えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>デビフペット ぷちりっち

2012-01-02 | モニター&プレゼント
デビフペットのぷちりっち3種セットが届きました。

犬用のほんのりミルクの香りが漂う、
プリンタイプのデザート。

記念日やいいことがあった日は、
家族と一緒にお祝いしよう

ミルクプリンのプレーン、チーズ、黒ゴマがあります。

美味しそうなデザートを、
物欲しそうに見つめているワンちゃんがキュート。

プレーン味はあっさり、チーズ味は風味豊か、
黒ゴマ味まろやかなお味だそうです。

美味しいご飯を食べる季節、
ご飯タイムにプレーン味をあたえてみた所、
最初は様子を見ていたものの、
ペロッと食べてしまいました。

ちょっとリッチなおやつですが、
記念日ケーキを食べている時に、
一緒に食べるというのも良いですね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <sweets>ゴディバ ゴールド... | TOP | <monitor>ネスレ日本 ネスカ... »
最新の画像もっと見る