えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<gourmet>吉野家 牛丼

2010-09-25 | お勧めグルメ
吉野家に行って牛丼を食べました。

一緒にコールスローも注文。

上品な味付けで、定番の美味しさ。
七味と紅生姜をのせて、美味しくいただきました。

温かいお茶が美味しい季節になってきましたね~。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>フォーマル子供服専... | TOP | <monitor>アンビエンス マッ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!吉野家 (私の履歴書と遺言書)
2011-05-06 13:36:35
牛丼を食べたいがご飯は少量で肉を多めにしたい!の希望を唯一できるのが「すき家」なのである。松屋はつい最近に特盛りができたらしいが、吉野家にしても松屋にしても特盛り=牛肉2倍近く、ご飯も大盛である。吉野家で特盛りを注文して、ご飯は少なめでお願いしますと注文すると、同じ値段ですけどよろしいですか?と返ってくる。
返信する
Unknown (はぴぴ☆)
2011-05-06 20:51:49
私は普通盛が量&バランスが丁度良いです。
ご飯は多くてお肉少な目がお好みですか。
それぞれの量が組み合わせできたら良いですね。

返信する