えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>ニュートリション・アクト  カラダメンテ+rehada

2011-08-21 | モニター&プレゼント
ニュートリション・アクトの燃焼サポートドリンク、
カラダメンテを10本いただきました。

100ml入りのボトルに、
大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチドを4000mlも配合。

運動する前に飲むと、代謝UPを期待できるそうです。

トロピカルフルーツ味で、たったの29kcal。

冷やしてクイッと飲んでみると、
ちょっと甘苦くて驚きつつも、
炭酸飲料のようにさっぱり飲み干せました。

暑くて汗が出る季節ですが、
さらに出やすくなるのかな

燃焼サポートお願いします~と願いつつ、
お出掛け前に毎日飲んでみます。

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中


rehada(リ・ハ・ダ)も届きました。

3粒×28包入り。

アンチエイジングの新常識。
細胞の減少をカラダ本来の持つ力でケアする、
アンチエイジングサプリメント。

次世代型抗酸化成分のメロングリソディンや、
コラーゲンの4倍速成分のAC-11などを配合し、
美のサイクル28日をサポートしてくれます。

個包装を開けると、可愛いピンク色の錠剤が。
毎日1包飲み続けたところ、
乾燥が少し緩和された感じがしました。

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <gourmet>バケット サラダラ... | TOP | <sweets>クレストジャパン ... »
最新の画像もっと見る