えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>ヤマサン 純国産16種の緑黄色野菜の野菜サプリ

2011-09-14 | モニター&プレゼント
ヤマサンの新発売のサプリメント、
純国産16種の緑黄色野菜の野菜サプリです。

16種類の国産緑黄色野菜を、
ぎゅっと無添加凝縮した野菜粒。

毎日10粒摂ることで、
手軽に安全安心緑黄色野菜不足が補え、
不足しがちな野菜を手軽に補給できます。

食生活が偏りがちな方
毎朝すっきりとしたい方
毎日の栄養バランスが気になる方
におすすめだそうです。

どれも該当するかも。

緑色の粒が、濃縮した素材を感じさせます。
こんなに多種類の野菜を一度にとるのは大変なので、
良いサプリですね。

元気な毎日を送れるよう、活用したいです。

消臭や吸湿効果のある梅炭クレープ紙も
いただきました。
台所で使ってみようかなと思います。

ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>タパスラウンジキャ... | TOP | <gourmet>カゴメ 植物性乳酸... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見させて頂きました! (ちゃ~がんじゅ~カフェです。)
2011-10-11 13:56:58
お世話になっております!
ちゃ~がんじゅ~カフェの山田です。。)>

ブログを拝見させて頂きましたよ(^^)/

とても見やすい内容で感激致しましたよ!!
確かにコレだけのお野菜を安全で安心に一度に補給は難しいので非常に便利だと思います(^^)v 実際にこの野菜粒をお飲み頂いてお腹の調子やお肌のシミ・くすみが良くなってきたとお声も頂戴しておりますので、是非お続け頂けましたら幸いでございます!

また梅炭クレープ紙は、あの洞爺湖サミットでも紹介された優良な素材ですのでご活用を頂けますと幸いでございます。

この度は、誠におめでとうございました。
また、お忙しい中ご投稿を頂きました事に心より感謝を申し上げますm(_ _)m
今後とも末永くご注目とご贔屓を頂けますようお願いの程を申し上げます。

追伸
季節も秋模様となっており肌寒さも感じるほどです。くれぐれも御身体にご自愛下さいますようお願い致します。

ファンオブザイヤーを目指す
ちゃ~がんじゅ~カフェの山田より(^^)>
Unknown (はぴぴ☆)
2011-10-11 21:06:38
今回は有難うございました。
コメントまでいただいて嬉しいです。
梅炭クレープ紙はという物は初めて見たので、
何だろう!?と思いましたが、
便利そうなので活用させていただきます!
今後ともよろしくお願いします。