えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>サンジェルマン エクセルブラン

2015-08-08 | モニター&プレゼント

サンジェルマンのエクセルブランを
1斤いただきました。

人気No.1商品だそうです。

サンジェルマンのオリジナル食パンで、
あっさりとしたひきのある味が特徴の、
自慢の逸品です。

お店で6枚にカットして
くださいました。

大きな山型食パンを、
トーストしていただくと、
カリッと焼き上がり、
胚芽の香ばしい香りがして美味しい~。

バターだけでも良いですが、
フレーバーシュガーをかけて、
シンプルアレンジでいただきました。

サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>常盤薬品工業 セル... | TOP | <monitor>日本恒順 サムゲタ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンジェルマン)
2015-08-08 11:17:28
こんにちは。
いつもサンジェルマンを応援していただきありがとうございます。
モニプラ サンジェルマンファンサイト運営事務局です。

この度は当社No1商品「エクセルブラン」のレシピコンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。
早速の記事投稿・レシピ紹介拝見させていただきました。

あらためて、この度はご当選おめでとうございます。
皆様の声を商品開発に活かし、これからも皆様に喜んでいただける商品をご提供出来るよう、取り組んでまいります。
今後ともサンジェルマンをよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (はぴぴ☆)
2015-08-09 01:38:41
今回は美味しい食パンを
お試しさせていただき、
有難うございました。

次は8枚切りなどで
いただいてみたいと思いました。

今後共よろしくお願いします。
返信する