えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁

2014-02-06 | モニター&プレゼント
世田谷自然食品の乳酸菌が入った青汁を
15包いただきました。

一般的な青汁のイメージを覆すような、
おいしさを追及したこだわりのおいしい青汁。

植物性の乳酸菌を、
1包あたり100億個も配合。

粉末タイプで水に溶けやすく、
抹茶粉末のような感覚で、
お料理やおやつにもアレンジして利用できます。

まずはお湯で割ってみると、
本当に癖がなくて、
お茶として美味しく飲めます。

牛乳割りしたり、アイスで飲んだり、
料理に加えたりしてアレンジしたいです。

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>アテニア ソフニン... | TOP | <monitor>四季彩 スキンケア... »
最新の画像もっと見る