えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<sweets>不二家レストラン フレッシュケーキ食べ放題

2012-10-24 | お勧めグルメ
不二家レストランでフレッシュケーキ食べ放題。

ハロウィーンペコちゃん。

カフェラテとイタリアンショートケーキ、
オバケモンブラン(パンプキン)はえびすかぼちゃの
可愛いおばけちゃん。

マロンのプリンショートは、プリンショートの栗版。

北海道えびすかぼちゃのケーキは、角切りカボチャたっぷりで、
下のタルトはしっかり生地。

マロンのふわふわロールは、イタリア栗入りの
柔らかロール。

秋の栗あんみつは、クリームあんみつ+栗ペースト。

ペコちゃんのほっぺ(パンプキンカスタード)は、
かぼちゃ味のふんわりケーキ。

ペコちゃんプリン(栗かぼちゃ)は、
カボチャ色の可愛いプリン。

不二家シュークリームは、シンプルなカスタードシュー。

カボチャ&栗スイーツを堪能しました。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>P&Gジャパン ウエ... | TOP | <monitor>資生堂 専科 ミネ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~~! (おーちゃん)
2012-10-24 10:08:29
いいなぁ。。。
愛媛には不二家ないんですよ。ww
いつも名古屋へ帰省したときに立ち寄っています。。
カップ入りのプリン~
カップ欲しさによく買ったものです。^^;
Unknown (はぴぴ☆)
2012-10-24 21:38:11
ないなんて悲しいですね~。
ペコちゃんプリンは可愛くて良いですよね。

ケーキだけじゃなくおやつ菓子や、
プリンとかも楽しめるので、
ついつい行ってしまいます。
来月はどんなデザートがでるかな?
Unknown (わが町神奈川)
2012-10-28 17:44:07

 【はぴぴ】 様、ご無沙汰しております。

 不二家のケーキ、種類も豊富で私もお気に入りです。

 因みに、クリスマスは毎年 【ブッシュ・ド・ノエル】 を同店で注文しています。

 パンプキンケーキは色合いも鮮やかで、食欲の秋にふさわしい一品でもありますね。 (笑)

 
Unknown (はぴぴ☆)
2012-10-29 06:36:18
色々あって季節ごとに楽しめますよね。
いよいよ来月からはクリスマスモードかしら?
季節の移り変わりは早いですねぇ。