えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>PARS エピジェネ エイジ リカバリー ゲル+PARSスーパーファンデーション

2012-01-17 | モニター&プレゼント
PARSのエピジェネ エイジリカバリーゲルを試しました。

抗酸化力がとても高く、吸収しやすくしたライチエキスに、
2つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、EGF、
セラミドを配合した、驚愕のアンチエイジングゲル。

お肌の内と外からしっかり保湿し、
使用した翌日からお肌のもっちり感が分かるそうです。

ライチの爽やかな香りがするプルプルのゲルで、
食べたくなってしまいそう。

つけたあとは潤い、良い肌触りになりました。

こだわりの【PARS】ファンサイト応援中


PARSスーパーファンデーションも届きました。

白いクリームの色があなたの肌色に変化する、
画期的なファンデーション。

こだわりの美容成分で、
落としたあともお肌しっとり。

男女問わず使えるそうで、
今回は男性に使ってもらいました。

こんなに白いのに、
肌に伸ばすと段々なじんできます。

肌色が明るく見えて、カバー力もあり、
便利なファンデーションです。

こだわりの【PARS】ファンサイト参加中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <gourmet>松屋 牛めし+デミ... | TOP | <monitor>エスコス シトラス... »
最新の画像もっと見る