えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>ゲオール化学 葛の精

2013-08-06 | モニター&プレゼント
ゲオール化学の葛の精
ジェルローションとジェルクリームの
サンプルをいただきました。

万葉の時代にもう使われていた和の植物10種類を配合。

和の肌のしっとり柔らかくキメ細かくハリがある、
白妙の肌をかなえたいという思いに、
吉野本葛の最高級を使用することにこだわり、
透明感のあるジェルを誕生させました。

手に取って肌に伸ばし、
しっとりとした潤いとサラッとした感触を
楽しみながらお肌をケアできます。

ジェルがよく伸び、しっとりとしました。

吉野本葛の滑らかな白さを表現した、
もちもちとした感触のジェル状のクリームは、
透明感があり、爽やかな柚子の香りが広がります。

なめらかな使い心地で、
透明感のあるしっとりと潤いに満ちた肌に仕上がります。

クズデンプンが入っていて、ぷるんと潤いました。

ゲオール化粧品ファンサイトファンサイト参加中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>第一三共ヘルスケア... | TOP | <monitor>ラクピュア ピュア... »
最新の画像もっと見る