えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>未来 女王のコラーゲン+I'm PINCH 混ぜない炭酸パック

2012-02-26 | モニター&プレゼント
未来の女王のコラーゲンを試しました。

働く現代の忙しい女性に向けて、
元気にキレイに毎日過ごせる、
贅沢な美容成分を配合したサポートドリンク。

フィッシュコラーゲン、ピクノジェノール、
ヒアルロン酸、燕の巣エキス、プラセンタエキス、
必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシン、
L-ヒスチジン、L-リジンを配合。

持ち運びやすいステッィクタイプで、
気軽に飲む事が出来てごみ捨ても簡単。

スティック状のドリンクパックに、細いストロー付き。

チューッと飲んでみると、
柑橘系の味が酸っぱくて美味しかったです。

未来ファンサイト参加中


次は7本いただきました。

さっぱりした味で、美味しく元気にキレイに
を目指して飲み続けます。

未来ファンサイト参加中


I’m PINCHの混ぜない炭酸パック
7日分も届きました。

今話題の炭酸美容パック。

一般的な炭酸パックは二液式で混ぜるのが普通ですが、
この炭酸パックはパウチからジェルを出すだけ。

ジェル状の炭酸パックを顔にのせると、
しゅわしゅわ~っと発泡します。

10数分時間を置き洗い流すと、
しっとりしてハリも出ました。

混ぜる手間が無いので、簡単にできて良いですね。

未来ファンサイト参加中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>新日本製薬 ヒート... | TOP | <sweets>ドルチェ マリリッ... »
最新の画像もっと見る