えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>キューオーエル倶楽部 クロセチンスーパーアイ

2011-07-06 | モニター&プレゼント
キューオーエル倶楽部のクロセチンスーパーアイです。

10日パック×3袋で、1ヶ月分。

新成分クチナシのエキス、クロセチン。

疲れ目解消をサポートする働きがあるとして話題の、
カロテノイドの一種で、
眼精疲労に良いそうです。

さらに魚の目玉に含まれるDHAや、
抗酸化成分のゼアキサンチン等、
視界をサポートする成分をふんだんに配合。

今夏は節電でどこも照明が控え目なので、
これを飲んで目のケアしています。

QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中





Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <sweets>プリン3種 | TOP | <gourmet>マクドナルド アイ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (QOLのこみやま)
2011-07-20 16:35:10
はぴぴさま☆

キューオーエル倶楽部のモニプラ担当こみやまです。
さっそくブログに丁寧な記事を書いて下さって、
本当にありがとうございます!!(´∀`*)

目の栄養は、 食事からだけで補うのはとても難しいですし、
当然カロリーも気になる・・・(><;)
パソコンや携帯の画面を長時間見つめていると、知らず知らず目が疲れてしまいますよねo(TωT )

「クロセチン」は、「ブルーベリー」や「ビルベリー」と違って、
目のピントを調整する毛様体という筋肉の緊張をほぐすそうです。
研究者でも学者さんでもないので、なんのことやら??と思ってしまいますがσ(^_^;)

DHAやゼアキサンチンなどとても重要な成分のことまで、
丁寧に見て下さって、とっても嬉しく思います!^^

この「クロセチンスーパーアイ」で、
はぴぴさまの目の疲れが、少しでも癒されますように!
Unknown (はぴぴ☆)
2011-07-20 20:44:04
パソコンを使ったり、
薄暗い場所で文字をみたり、
今年は特に目の疲れを感じるので、
いたわってあげたいです。
どうも有難うございました。