HAPPYLIFE☆BADLIFE

雑談やコンレポ、テレビの感想について話します♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

We wish a MerryChiristmas☆

2006-12-04 15:53:01 | ディズニー
We wish a MerryChristmas♪


は~い☆不良娘、テスト中に・・・しかも前日にディズニーに行って参りました
でもね、仕方ないんだよ←なにが??

いつも学校で一番なのに、今年は予定立てるのが遅くなったから先越されたもん!!

でも、行けたからいいや←満足


でクリスマスといえば・・・・スカパー!!


じゅんのが聖トナカイの引っ張るソリで・・・いや、もうソリじゃなくて白馬で結構結構


てかあれはもう・・・ね。子供心が・・・☆←いい加減大人になれ


ヤダ!!←は??



だってまだきよこ子供でいたいもんんね~!!←くそ生意気


じゃあ、じゅんのがサンタさんになってきよこの家に来て、「早く大人になってね!」って言いにきてくれたら、大人になる!!←やな予感・・・

だってそれ・・・・プロポーズでしょ!?←やな予感的中



じゅんの~~☆きよこを迎えに来て??
家事とか勉強するから☆←いや・・・まず勉強しろ


だってさ・・・きよこ、家庭科とか苦手だし☆←威張って言うな



でも、全然できないってわけじゃないよ??
きよこにも得意料理くらいあります☆←え?意外。


何だと思う??
チャーハンとか??違うよ~~


きよこの得意料理はキンピラごぼうなんだ~~~


てか、勉強で思い出したんだけど、きよこまだテスト終わってないんだよね☆


明日までなのやっと終わるの☆


テスト終わったらやっと遊べる~~☆

だけど遊ぶことないもんな☆授業も寝て過ごそうかな☆←授業の迷惑


さっ☆そろそろ勉強しよっと☆←やっと



コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ハッピーバースデー☆

2006-11-29 15:37:44 | KAT-TUN
今日は、ななななんと!!愛する!淳之介王子の!お誕生日!!



今日はテレビでもじゅんのがいっぱい見れるね☆

だってさ、朝さ眠い中テストの勉強してたら・・・テレビの部屋から・・・
ギリギリでいぃ~つも生きていたいから~♪♪って・・・


そりゃ飛び出しましたよ、部屋を〔笑〕
そしたら犯人はお父さんで・・・中テレのおめざめをつけてたの。

でテレビにはスカパーの新CMが



見た瞬間・・・・キャーーーーー!!←朝から迷惑

だってさ、だってさ・・・・みんなが・・・・サンタさんになってる~~~☆★

聖はトナカイだしっ☆


ね~ね~☆サンタさん♪きよこにプレゼントちょ~だいっ♪
いい子にしてるから←キモい


で・・・まともに勉強しないで家に帰ってきたらお母さんに・・・

スカパーのCM新しくなったね!!って言われて・・・

うん!!みんなサンタのやつでしょ?1人トナカイだけど〔笑〕


ほしたら、お母さんが・・・


サンタの衣装じゅんのが一番似合ってて可愛かった。



ちょっ・・・お母さんが初めてじゅんののこと褒めてくれたよ

おしっ!!今日は赤飯だ!!赤飯赤飯!!


お母さん・・・やっとじゅんのを認めてくれたんだね。
私安心してじゅんのの元に・・・・←勘違いすんな&ふざけんな


まだ全部言い終わってない・・・・←言うことはわかってる。


いいもん言っちゃうもん!!
安心してじゅんのの元に・・・・お嫁に行けます!!←ほらみろ



てか、今日お父さんも誕生日なんだよね。
だから家に買っておいてあったホールケーキにチョコペンで


淳之介HAPPY☆BIRTHDAYっていたずらしてやった☆



てかね・・・、きよこクリスマスプレゼントいらないからぎゅ~ってしてほしい☆←誰に??

じゅんのに決まってんじゃん!!←あっそ


てか・・・じゅんのと仁くんの背中にもたれてほっぺ当てて、手のひらでポンポンポンって叩いてそのまま自分が安心するまで続けて寝たい☆←背中大好き


だって背中って大きくて安心するじゃん。一番相手の状態があかるところだと思うし。



もうさ・・・このブログを友達に教えなくて良かった〔安心〕
一部には教えたけど。


こんな内容見られたらドン引きされる〔笑〕←当たり前



ふぁ~・・・満足した☆

テスト勉強でもしよっかな☆←さっさとやれ!!






コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ふぇ~い!!

2006-11-23 14:39:17 | 日記
ミィラコッ、ミィラコッ♪〔MILACLE、MILACLE♪〕


えっとですね、何がMILACLEかと言いますと・・・♪



今日は、家にきよこ一人なんですよっ



ほ~ら、MILACLE♪

いつもなら絶対に家に誰かいるのに



どうしてかって??



そりゃぁ・・・・


家族みんなが私に嫌気がさして、出て行ったから♪←ありえるかも知れないけど、違う


え~っとね・・・
お父さんは多分仕事っしょ??←誕生日プレゼントをもらってなくて、まだ根に持ってるから何でも適当

お母さんは・・・愛する藤木直人様とのファンクラブイベントへ

妹は・・・・母同様、ファンクラブイベントへ

弟は・・・遊びに行くって言ったから、さっさと行け、って追い出した←姉貴最悪




今頃何してんのかな~、お母さんと妹。
2人共ファンクラブ入ってるから、握手できるんだよね~

それがジャニだったら、超うらやましいけど、藤木だからいいや←適当


てかうちの家族はみんな、ミーハー過ぎ



てか・・・ねみぃよ・・・←急に話変えんな


でも休みだけどいつ出かけてもいいように←誰もいないから意味ナシ

そんなことない!!だって、ジャニ仲間の伯母さんがいるもん!!!←ジャニ仲間は必要ナシ


でブログやりながらく~るる♪く~るる♪〔MILACLEで歌ってね〕←歌わんでいい

・・・・♪~♪~♪♪~←鼻歌

く~るる♪く~るる♪



・・・・・・・・←やな予感




・・・・あっづっ!!

ちょ~・・・熱いよ、アイロンさん・・・。
頭皮焼けちゃうよ・・・←遊びながらやってるから自業自得


い~もん、い~もん!!あと数分したらきよこの髪型は

仁様に変身するもん!!←言ってろ

ほら~


MILACLE♪←つか、スペル間違ってねぇ??






コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

3日前に・・・

2006-11-23 00:13:40 | 日記
Oh! Happy Happy Greeting♪おめでぇとっ、おめぇでぇとっ♪

こんばんわ~~☆3日前に誕生日を迎えたきよこです←報告いらない

で、最近の近況・・・。

きよこはねぇ~・・・最近、仁くん化してる〔笑〕←何がいいたいの??


えっとですね~・・・きよこはすごい猫毛で髪がふぅわふぅわ、ふぅわふぅわしてんの・・・・

だから寝癖がひどくても、ひどくなくても、ウザってぇ・・・〔本音〕

だからきよこは思いつきました


自分の猫毛を生かした髪型に♪と・・・頭の中は計画バッチリ←ほとんどうまくいかない

で、朝学校行く前に細いヘアアイロンで・・・・

くるくる~、くるくる~・・・ぴょん♪←何この効果音

数少ない鏡の朝一番混む場所を占領して、やってました〔笑〕←もちろん邪魔

くるくる~くるくる~・・・・・!?

ヤバイ・・・どうしよ・・・。

鏡で確認した瞬間・・・ダックスフントじゃん!!〔涙〕

慌てて巻きなおす私・・・・。

ギリギリ間に合った・・・と思ったらどこかで見たことある髪形に・・・

仁様~~~!!!〔驚〕

もう、直してる暇ない!!っつ~ことで、仁様ヘアーのまま学校へ

一応マフラーで隠す・・・けど!!

電車の中でマフラーを取ってしまった・・・←いや、仁様ヘアーなのを忘れてた

で、友達が・・・・今日の髪、仁くんとかぶってるね♪

いや・・・好きでこんな髪では・・・。

でも結局その日から仁様ヘアーなきよこ〔呆〕

いや・・・超楽だよ?あの髪。真っ直ぐにしたら5分も持たないのに、仁様は、
1日もつ!!

みんなもやってけろ~~


~余談~
最近の授業で・・・・
古典と英語は私を目覚めさせることができる!!

古典では、今、源氏物語をやっております
源氏物語・・・わかるよね??
そう・・・紫式部!!

まぁ・・・いつものようにコックリコックリしてたら古典の先生が、
ムラサキ!!
と言ったように聞こえて、飛び起きた私〔笑〕

横にいた友達ビックリ・・・←当たり前

あとから聞いたんだけど、その時先生は、『紫』っていう字間違えんなよ~と言ったらしい。
勘違いさせんな!!!←誰にも罪は無い


英語では・・・
care・・・・・・・ガバッ!!

「careじゃないよ?」←友達の声

違うと確信したため、再び夢の中へ・・・←寝んな

Hesitate・・・・・・・・ガバッ!!

だから違うって・・・

で、後から聞きました〔笑〕

careは、core。
Hesitateはdeditateだってさ~〔笑〕

似てんじゃん!!

















コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ひゃ~~い☆

2006-11-14 18:52:34 | KAT-TUN
空が色をなぁくして~月がつぅかれ果ててもぉ~~~~♪♪←オイオイ・・・

いや~今日はじゅんの特集で☆

日曜のウタワラはマジ最高だべさ☆もう先週出なかったからか・・・じゅんの不足のきよこです

でもさでもさ・・・一週間分の埋め合わせしてくれたやん・・・
なぁ~~???じゅんの←誰に聞いとんねん

もちろん・・・・淳之介王子☆


だってさ、だってさ・・・・あれ反則だって。

いつもと同じような格好だったのにさ、乗馬のためだけに・・・・いや、きよこのためだけに・・・・←いっぺん死んで来い

あんな・・・西洋のお城に住んでるような・・・ね・・・?

王子~~~~☆★☆

じゅんのだけ、白馬乗ってさ・・・もう最高だべさ☆

このままきよこのこと迎えに来て・・・・??←迷惑なだけ

ひゃ~~~!!!もう、ニタニタ、ニタニタしっぱなしだったよ、きよこは。

じゅんの・・・!もう一回埋め合わせしてよ。どうしてくれんの??←意味不明




だけど、王子といえば・・・・

王子じゃないけど・・・・←違ぇのかよ。

Happy!2放送日決定!!

ひゃ~~~!!!圭一郎ぼっちゃま~~
あのお方にまたお逢いできるとは・・・・・←あんた誰??

しかも今度はプロデビュー戦もやるとは・・・・☆

相武ちゃん、ごめん。私はじゅんのを見るよ!!←誰も頼んでない

まあ・・・・きよこの家族はテニス一家ですから。きよこはやらないけど←やんねぇのかよ

だって、きよこは腰弱いし、運動音痴だし・・・・じゅんのが見たいだけだし☆〔素〕



12月26日・・・まだかなぁ☆←まだまだ


その前にきよこの誕生日があって、じゅんのの誕生日があって・・・

今年は忙しいぞ~~←今更??









コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

悩み??自慢??

2006-11-09 20:00:48 | 日記
ギリギリでいぃ~つも起きているから~Ah~♪←いきなり替え歌!?

は~い☆こんばんわんこ今日はやけにテンションおかしいですね
実はきよこ、とっても眠たいとです・・・

だってね、今日友達に叱られたんだよ授業中に寝すぎだって・・・
でもね・・・仕方なくない!?

1限から英語なんだよ!?私は仁くんと違って語学好きじゃないから、ただのお経にしか聞こえないのよ~ん
じれったいのよぉ~~ん♪←何か意味あんのか、これ??

まぁ・・・とにかく私は夢の中にいたんだよね、1限は〔笑〕←開き直り

で・・・プリントを見せてまおうとしたら、寝てばっかだったからダメ!!っていわれて・・・・ガイ~~~ン・・・・←当たり前

で、見せてもらうかわりに約束したんですよ

今日は、授業で1回も寝ないこと!!←だから当たり前なんだって・・・

で、きよこ頑張っちゃいました体育と球技大会の練習が授業にあったのが救い
だけど、その救いが帰宅後、仇となり・・・

ありえね~くらいにねみぃ~~~・・・・・・

ケータイいじりながらグ~・・・
パソコンやりながらコックリ、コックリ・・・・

てか・・・また話題が違う気が・・・

そう、え~とタイトルの悩みと自慢とは・・・・

髪なんですよ!!

きよこは、仁くんと同じ猫毛だから髪がふわふわ・・・ふわふわ・・・
すっごい悩みで・・・雨降ったり冬なんて、もってのほか

だけど、友達は触り心地がいい~とか猫毛いいな~とか言って褒めてくれるんですけど・・・・

実際なってみたら、気持ちわかるよ??

ま~・・・でも人それぞれだしね。何か、きよこは真っ直ぐな髪に憧れる

で、自慢というのは・・・髪!!←また??

実はきよこの髪、色素が薄くて一本一本がすごく細いの!!
そこは、自慢

地毛で茶色だから、身だしなみ指導で何も言われない
で、写真とったらやっぱり人よりも茶色なんよ

でも、すっごい中途半端!!←だから??

きよこは髪が綺麗な人になりたいの!!←どこからの憧れ??

昔からの!!←呆

あ~・・・色素が薄いとTUBAKIもICHIKAMIも何か髪に合わないらしくて何かギシギシいうの・・・・

何か・・・いいシャンプーない??←募集??
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

おっそろ☆おっそろ☆おっそろぉ~~~☆☆☆

2006-11-05 18:51:32 | やまぴぃ
は~~い!!無駄にテンションなきよこだよっ

昨日はじゅんのだったけど、今日はやまぴぃ

こいつミーハー過ぎんだろとか思った人ごめんなさい
だけど、きよこ悪くないからバーン

光一から始まってやまぴぃ、じゅんの・・・増えてるだけだから
で1人見るためにメンバー全員が出てるやつ見てたらみんなが好きになっちゃったんだから仕方ないじゃん

だって、あんなキラキラしてんのに昔の裸少とかヤバイべ??あのセットで深夜番組だった時期。
何あの可愛い~~~パジャマ姿さ・・・

添い寝して??←アホ

そんでぎゅぅ~ってして??←いい加減にしろ


てか、添い寝じゃなくていいから傍にいて??←出たよ、きよこのお兄ちゃん欲しい!!病

だって本当に・・・お兄ちゃん欲しいの!!←言ってろ

だって、きよこ長女だよ??一番上だよ??
私のクラスで仲良い子達はみんなお兄ちゃんいるんだよ??
何でうちにはいないの←幼稚園児並のワガママ

勉強教えてもらったり、何でも話せて頼りになるお兄ちゃんが欲しいの!!


ぶっちゃけ・・・彼氏より欲しい!!!←素

だけど、もちろんお兄ちゃんが彼女作るのも許させないよ??←自己中

あっ・・・だけどそれはカッコいいお兄ちゃんに限るからね。じゅんのとかやまぴぃとか・・・

てか・・・話かわってるやろ・・・タイトルと全然違うし。

い~~の!!『~余談~』でやるから!!←最悪

だけど1人は家族にいて欲しいって思うよね??ジャニファンならさ。

特にお兄ちゃんだったらって誰もが思うことじゃないかな??←お前だけ

ま~いいやっ!!お待ちかねのこのコーナー←誰も待ってない。

~余談~
ちょっと今日は色変えて斜体にしてみたよ!!こっちが本題みたいなもんだし☆

この前、湯布院に旅行に行ってた伯母からのおみやげでネックレス??ペンダント??をもらったんだけど、
それは沖縄から売りに来ていたらしくて、だからそれは湯布院土産ではなく、沖縄土産・・・
ってこんなことが言いたいんじゃない!!

そう、この沖縄土産はなななんと!!
・・・・やまぴぃとお揃いなの!!

嘘でしょ!!って思うでしょ??
だけど、ちゃんと書いてもらったサインの写真あったらしいから!!
ちなみに本物は沖縄のお店にあるよ←当たり前

それを付けた写真も載ってたらしいし。伯母が言うには雑誌の切り抜き

で、伯母もやまぴぃ好きだから即買いしてくれたんだけど、値段がまた・・・
だから誕生日も兼ねてって言われた。

お値段なんと・・・・5800円!!

伯母さん・・・あざ~すっ!!

大切にするよ!!←当たり前だろ!!

きよこにとって17年生きてきて最高額のアクセです

いろんな色があってそれぞれに意味があるんだけど、やまぴぃが水色だったから迷わず水色にしたんだって!!
伯母さんの友人は娘のために赤だったかピンクだったかの結婚系のを買ったんだってさ。←嬉しかったし、人事だと思い、伯母の話を真剣に聞いてなかった不届き者

で、私とやまぴぃの水色のペンダントの意味は・・・・
友達を引き寄せ、支えることの力をもつ
とかそんな意味なんだって。←またもや中途半端ごめんなさい

だから、迷わずやまぴぃはそれにしてたんだって。
その時にやまぴぃが言った言葉がまた感動!!
ファンの人だって、大切な友達になるんだよね。だから、ファンを引き寄せて、支えられたらいいな
って言ってたんだって。

やまぴぃ・・・ありがとう!!

何かすごい嬉しいんだけど
写真載せます☆

この紐、大きくしたり小さくしたりできるから鞄につけたり、ブレスにもできるんだよ












コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

コロガリータ♪コロガリータ♪コロガリィータッ♪♪

2006-11-05 00:06:32 | KAT-TUN
さっきの記事はボツったんで・・・ハイっ本題☆

はい、皆さん一緒に~~

コロガリータ♪コロガリータ♪コロガリィータッ♪
〔これは、ハネとびのお箸で取れなかったら椅子くるくる回されるやつのやまぴぃが出たときのヤマニョリータの替え歌ね

最近、この言葉口癖なんですよ~~←バカ

CMは見たことないけど、静岡の友達に買ってきてもらって食べて、幸せ~~

あのモグラ、最高だよ!!じゅんの
王子じゃないじゅんのも最高だわ~~~

あのキャラメルソース最高ネバーン
YOUには負けるよ←何が?

全てが☆←〔呆〕

てか、じゅんのってビリヤードがすごい上手なんだよね
教えてもらいたい~~←じゅんのに迷惑

てか何かの雑誌で言ってたけど、ビリヤードやるときにタンクトップ着ると肩の筋肉がすごいカッコいいって言われるんでしょ??

凄い見たいんだけど・・・・!!←だからぁ・・・

てか、ジャニーズを聴いて見て育ってきた私、ジャニーズの上半身裸の格好大好き←誰だってそうだって

特に後ろ姿、最高ね←テンション

そう・・・きよこは背中フェチだし!!←言ってろ

やっぱね~・・・担当サマじゃないけど、きよこ的には仁くんの背中が一番好き
何かほどほどに筋肉あって、分厚くて、叩いたらパッチーンっていいそうな・・・←暴走

で、光ちゃんは2番かな☆SHOCKで鍛えた体は・・・最高だね

やまぴぃは・・・細いほうが見慣れ過ぎてるからか、まだ慣れてない
でも大丈夫すぐに慣れるよバーンまいどありっ!!


でも、じゅんののあの細い体にアクロバット&ビリヤードで鍛えられてる秘められた筋肉を持ってる背中もいいね☆←崩壊

脳ある鷹は爪を隠すってゆ~やんじゅんのは鷹ね爪の変わりに筋肉隠してんの

あっ・・・でも仁くんとかやまぴぃとか光一が脳無しって言ってるわけじゃないよ??筋肉のつけ方とか付くところが違うっつーこと☆←知ってる

てかテンションになりすぎて文がめちゃめちゃになってるけど、あしからず・・・

番外編←もう・・・
亀の背中は女の子が憧れる背中だよねだって、何あの細さ!!
私もあんなスタイルになりたいよだけど、亀も秘められた筋肉の持ち主だってあの体で、アクロバットすんでしょ
ハイ!!鷹決定!!←お~い・・・

ふぁ~・・・一気に書いて疲れた・・・

てか・・・コロガリータの話から結構かけ離れたね。
まぁ・・・いいよ

結論は出たから☆

結論は・・・・じゅんのはカッコいい!!←結論じゃねぇ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いいよね~・・・恋愛〔笑〕

2006-11-04 22:48:37 | 日記
こんばんわ~・・・ひと恋見ながら、泣いてやっと泣き止んだきよこですけども
いや~・・・純愛だね。うん。

てか、弘人くんカッコよすぎるべ??あんな家族のこと考えてて、彼女のこと考えてて、元カノのこと考えて・・・んな男がいるっちゅ~ことが素敵

で、今日の日記。
いや~・・今日は肌寒い・・・だけどいざ名駅へ
ちなみにボランティアです将来、盲導犬訓練士を考えているきよこにはバイトよりも勉強よりも←え?、大切な社会勉強になっておりまする←テンションおかしい

ほいでですね、今日は黒ラブのスマートとイエローラブのリガートと一緒でした写真が撮れなくて残念・・・。

だけど、すごいもんだよね。バイトだと時間経たないのに、時間経つのすごい早いもん。

募金入れてもらったら『ありがとうございます』って言ってしおりを渡す。
それだけのことなのにすごく楽しい

それでいろんなことがわかる。老若男女関わらずみんな協力してくれるんだよね

何かチャラそうな子もちょっとコワめの若い男の子も、お年寄りも子供も、みんな募金してくれるんだよね。

みんな1円とか10円かと思うでしょ??だけど違うんだよね。
募金箱は3つくらいあるんだけど、3箱全部に1000円ずつとかあるんですよ。

たまに5000円札、一万円札はいってたり。ありがとうございます!!

募金活動してて思うこと、笑顔が必ず出るんだよね。
『ありがとう』大切な言葉だね。

24時間テレビを見て、関心を持ち始めた人も少なくないみたいです。

これからも頑張るぞ!!



~余談~
これ久しぶりだぁ~~
ソロコンのこと話そうかな??長くなりそうだから、一部。

ホテル内での話。
このソロコンの地方公演では光ちゃん、MA内で大貧民が流行ってるみたいで。
その大貧民も名古屋から始まり、なんと名古屋で最後
で、みんなが仕事してる時間に寝て、みんなが寝てる時間に仕事&大貧民をやるそうです。

コン終わって、ホテルで朝9時まで大貧民をやり、昼の3時まで寝る。
でそれからリハなしで、コンサートの準備をするそうです
何時間やってんの!?

で、いつもは格付けなしでやるんだけど最終決戦ということでステージ上でやろう!!と話になりました

で、屋良っちがトランプを取りに行ったら、結構早く帰ってきて・・・
屋『マネージャーさんが準備しといてくれた

で、大貧民inレインボーホール

・・・・・みんな素すぎる〔笑〕
ほらそこ・・・あぐらかかない!!変顔しない!!←すべて光ちゃん

で、その間ファンは座って見るだけ

ステージだけ盛り上がってますけど??

だけど、みんなのカードが他にばれない様にファンにだけ教えるために、スクリーンに映るんですよ。
そのたびにおぉ~~~~!!という声が。←やり方知らない私は???です

で、結果は一位ー屋良っち、二位ーアッキー、三位ーヨネ、四位ー光ちゃん、五位ー町田さん  でした

あ~・・・待たされた待たされた〔笑〕
その分、アンコールも盛り上がれたし、ダブルアンコもあったし、満足満足

だけどね、せっかく格付けもしたんだから、最終決戦の結果をMAん華鏡で発表してくれたら良かったのに。
と思うきよこでした。

あ~~・・・今日の内容つまんないわ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初コンサート!!

2006-10-25 21:30:47 | コンレポ
こんばんは☆
このブログを開設して、初めてのコンレポです

昨日は、レインボーホールで行われた、キンキの光ちゃんのソロコンに行ってきました☆

何か制服で行くのは嫌だったので、4限で学校を早退してきました←オイ

で、ホールに向かうとまぁ・・・何か年齢層が異常に高いぞ・・・と。

グッズも高いし・・・てかうちわ無ぇ~~
だけど、ネックレスやリング、ベルトがあって、グッズ化初らしい

だけど、お金のない私はパンフ、ポスターだけで我慢しました
この選択が後から間違っていたとは・・・

まぁ・・・ホール入って開園5分前、名古屋ではどのグループも恒例?のコールが始まりました

で、Deep in your heartのイントロとともに光ちゃんが
キャー

その直後・・・バキッ
さぁ~~・・・きよこの身に何があったでしょう

いや・・・私は何ともないんだけど、ペ・・・ペンライトが・・・

星の部分が壊れた~~!!〔嘆〕

ありえない・・・ありえない・・・ありえな~~い

しかも、ペンライト買ってないし・・・

で、仕方なくディズニーランドで買ったミニーちゃんパペットで参戦


えと・・・こっからは曲よりMCの内容を重視します〔笑〕←は??

一回目のMCでは、光ちゃんが毒舌キャラという話で盛り上がり、デブと連発していて、会場からは『ひど~い』という声が・・・
光ちゃんは欠かさず、『みんな、自分で自覚してるってこと??てか、女の子は気にしすぎなんだよ、見たところ全然大丈夫じゃん、お姫様抱っこ余裕だよ!!』と言いつつ、お姫様抱っこをしているフリをして・・・その瞬間〔ポイっ!!〕

ちょっ・・・光一さん何をしてるんでしょうか??投げちゃだめだよ~~!!

で、話はコンサートの話に戻り、『名古屋は暑い!!だってリハの時から汗ダラダラだよ!!まぁ・・・始まってからどうしてかわかったけどね。〔笑〕』

また、その話かぁ~~!!

だけど、『暑いとね~、脱ぎたくなるよね~』って言うと、会場からは『脱いで~』の連発〔笑〕

そしたらだんだんと脱ぐフリをしていく・・・最後には〔パサッ〕←頭を触ってポイって。

ヅラ取った~~~!!〔笑〕

一緒にMC参加していたMA、『光一くん、ヅラ取っちゃダメじゃないですか!!』

会場爆笑〔笑〕

光一『ぶっちゃけ、このキャラ辛いねん〔笑〕』
MA屋良『このキャラ振りまいてんの光一くん自身じゃないですか〔笑〕』

確かに・・・屋良っちよ、間違ってないぞ。

光一『そうなんだよね〔笑〕』

ほら、認めちゃった~~〔笑〕

丁度グッドタイミング、アリーナの後ろの方から子供?が大声で
ハゲーーーーー!!!

会場、光一、MA爆笑〔笑〕


MA『今、むっちゃグッドタイミングでしたね!!』

会場、未だ爆笑〔笑〕
だって笑い止まらないよ??

今回、毒舌キャラの光一さんは黙ってるわけがなくて
デブーーーー!!
ほら始まった・・・。

MA秋山『ほら!!光一くんムキになるからダメだよ!!』
光一『絶対負けないもん!!』

キャラ変わってるよ??〔笑〕


と・・・今回はここまで、また次回覚えていたら・・・その時点で覚えていることがあったら書きます←最悪

だって長すぎだもん・・・MCが多い〔笑〕



コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加