ささやかな幸せ

SUPER EIGHT、本、美術鑑賞、俳句、お茶が好き!
毎日小さな幸せを見つけて暮らしたい。

アップが好き

2017-01-10 13:58:10 | 日記
 お茶会があり、髪をアップにして着物で出かける。うなじがきれいだと褒められることもあるからか、私は、アップが大好き。前日に美容室でアップに結い、スプレーでガチガチに固めてもらう。その晩は、普通の枕で横向きかうつぶせで寝る。結構、崩れない。
 せっかく、結ってもらったのだからと、次の日もアップのまま仕事に行く。「何回目の成人式?」「下町のクラブのママか」「誰かわからなかった・・・」といろいろ言われる。いやいや、なんと言われても、髪をアップに結うのが好きだから、また機会があれば、アップにするぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『許されようとは思いません... | トップ | ごめんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事