お菓子教室 ハッピーシュガー 水戸

茨城県水戸市で小人数のお菓子教室を始めました。お菓子作りには幸せを感じます。日々の事、お菓子作りの事など綴っていきます。

日曜日のロールケーキのレッスン

2017-06-16 00:55:44 | お菓子教室
お菓子教室「ハッピーシュガー」へ
ご訪問ありがとうございます。

先日作った
シャルロット オ ムース マンゴーです。マンゴーピューレとマンゴーの角切り冷凍があったので消費のため作製。
スーパーにもだいぶフレッシュマンゴーが
出てきました💖
久々にマンゴームースで主人とお茶しました。
もう少しあっさりした味でもいいかな…との感想。ピューレのメーカーによっても甘さは少しかわってきますね



日曜日には「ロールケーキ」のレッスンがありました。
今回は学生時代のお友達。
フルーツとチョコレート希望です


今回は中学生の娘さんも一緒かも〜といっていましたが、部活…でした🤗
手作りのいなり寿司や混ぜごはん、野菜などいつも頂きありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ムースドバナーヌ」のレッ... | トップ | 「デザート 3種」のレッスン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。