Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2011・11 ローマ&パリ旅行 お土産(1)

2012-10-03 19:46:51 | ローマ&パリ旅行2011

お土産ローマ編です。。
画像が残ってる分ちょっとだけです・・。

 

  


↑マフリャ~&ブーツ(BATA)
ブーツは、MYサイズ(22cm)がなくて・・。
ブーツだから、ちょっと大きめサイズでも大丈夫かとチョイスしました
ありそーでなさそーな色でお気に入り
BATAはリーゾナブルで歩きやすい靴がいろいろありましたよー。

 

  

 

↑バチカン

 

  

 

↑プチカレンダー&ミラーだよ~

ローマでは、画像はないけど「TEZENIS」でパジャマとか下着とかを購入しました。
リーゾナブルーだけど、可愛くて着心地がよくてもっと買えばよかった~。
ユニクロか?と思うくらいジモティで一番混んでいたお店です。
(だから気になって入ってみた~

 

NEXT ローマ&パリ旅行お土産(2)

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011・11 ローマ&パ... | トップ | 2011・11 ローマ&パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿