Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2009・7 横浜旅行(1)

2009-10-14 19:53:18 | 国内旅行

すっかり秋になり、Y150も終了してしまいましたが・・
7月の横浜旅行をUPしておきたいと思います

横浜旅行の目的は、横浜球場と中華料理でごわす。

 

 

  

 

久々の横浜中華街~とりあえずランチです。
連休だったので、いちよう「萬珍楼」を予約しときました。

 

  

 

店内は、香港を思い出す感じ~。
待ち席には、レモン水が用意されてて暑い夏にはうれしかったーっ
頂いたランチコースのメニューはこちらをクリックしてね→ココ

 

 

  

 

ふかひれ五目スープだよん。

 

 

  

 

大エビのマヨネーズからめ&点心なり。
やっぱり「点心」は美味しいねーっ。

 

 

  

 

地鶏の梅肉蒸しは、中華には珍しい感じ。。
チャーハンは、しっかりめのお味でした。

 

 

  

 

ウーロン茶は、葉っぱを飲まないようにね~

 

 中華街と言えば、昔、聘珍楼のランチも頂いたことがあったような。。
高級店と言われる2店だけど、ランチならいけますね~。
ここは、やっぱり広東料理なので、点心が美味しかったです。
後、4時までランチタイムなのでゆっくり目の昼食もOKです。

 

NEXT  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙石原のススキ | トップ | 2009・7 横浜旅行(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿