Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2015・11 山陰旅行ダイジェスト☆

2015-11-23 22:45:55 | 国内旅行

11月の三連休は夫婦で初山陰ツアー
実は人生で初めて(!)温泉旅館が当選したので・・
しかも、三連休でも予約できるとか?で行ってきました。
例のごとく、とりあえずダイジェストで。

 

 

天橋立をリフトで登って上から眺めて~

 

 

 

 

鳥取砂丘を見て~

 

 

 

 

鳥取の三朝館で宿泊&蟹夕食。
ごちそうさまでした

 

 

 

 

足立美術館で庭園と絵を堪能して・・

 

 

 

 

 

出雲そばを食す。

 

 

 

 

全国の神様が大集合の出雲大社へ~

 

 

 

 

 

松江に泊まって、最終日は境港へ~
海鮮づくし~。

 

 

 

 

 

&水木しげるロードで妖怪さんと2ショット

 

 

 

 

 


 

 お天気もよく、ドライバー夫も快調で
京都・兵庫・鳥取・島根をくるくるっと山陰ツアーで
観光&温泉&食事を楽しんできました。
これで、旅行していない「県」は山形県だけになりました。
山形は、さくらんぼの時にいかなきゃだね~

 


 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015・11 軽井沢旅行... | トップ | ウェスティンナゴヤキャッスル☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿