Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

BOMB BURGER

2018-02-05 18:08:11 | お出かけ




岐阜羽島駅近くのハンバーガー屋さん
店舗営業は、木、金、土のみで
イベントとかに移動販売しているみたい。。

注文すると、厨房から
ジュージュー、牛を焼く匂いがぁ〜
ワクワク
飛騨牛だってー!
久しぶりのグルメバーガーだなぁ~
アボカドとbombバーガーにしてみた。

ちょっとびっくりのサイズ!(高さ!)
めっちゃボリューミーで、
アボカドもた~っぷりなんだけど
ぐちゃぐちゃにならないの。
で、肉、うまー。
香ばしくて、ステーキ肉って感じ。
かなりクオリティの高いハンバーガーでした。
チリコンカン風味のbombバーガーも
スパイシーで美味しい。
このお店、あまり情報がなくドキドキだったけど
大当たりなハンバーガーでした。







 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマザキマザック美術館 | トップ | 安室奈美恵ちゃん〜Finally〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿