Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2011・10 鳥羽わんわん旅行 (1)

2012-11-08 12:08:30 | 国内旅行

昨年秋に行った「らぶっちゃん&おつきの者達の鳥羽わんわん旅行」をUPしま~す。
・・すっかりUPし忘れてた!

 

GWの高山わんわん旅行に続いて秋のわんわん旅行は「鳥羽」で~す
鳥羽わんわんパラダイスホテル

館内わんわんだらけですよ~。

  

 

今回も、実家両親と行ったので2部屋予約しました。
親部屋の方は海側の和洋室でちょっといいお部屋にしました。

 

  

 

お天気がイマイチだったけど・・目の前が海~な景色だよん。

 

  

 

↑らぶちゃんも、初めて海を見たよ
早速、屋上にプチドックランがあるので行ってみることにしました。
(ちなみに夏場はプールが人気の施設です)

 

  

 

まだ早い時間は貸切~ってはじゃいでたけど・・
お友達わんこが集まってきたら、内弁慶マンになって固まってました

 

  

 

屋上からも鳥羽の海が見えるよ~!

 

NEXT 鳥羽わんわん旅行(2)

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉の細道 | トップ | 東京ソラマチ (1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ロロのママ)
2012-11-11 11:27:31
こんにちは、初めまして
3才のトイプードルを飼っています。

海の見える素敵なホテルですね。
鳥羽方面好きで、今度利用してみたいです。
返信する
ロロのママさんへ (まりごん)
2012-11-12 16:27:41
ロロのママさん、こんにちは。
&コメントありがとうございます。

名古屋圏では、まだ「わんこホテル」が少なくて
こんな「わんこ主役型ホテル」が
もっと増えるといいなぁ~と思っています。

ブログ拝見しました
ロロちゃん、可愛いですね。
ウチもチビスケだけど、手足が長~いプーです。
返信する

コメントを投稿