Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2016・6 箱根旅行ダイジェスト(1)

2016-06-18 19:36:32 | 国内旅行

先週末、箱根旅行に行ってきました
アジサイにはちょっと早くて、バラがまだ咲いてました。

箱根強羅公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お泊りは、ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 
お約束の母ず連れなので、法人契約料金で利用できてありがたい。

 

 

 

 

 

お部屋はシンプル。

 

 

 

 

 

ディナーはホテルのレストランで

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

温泉ホテルなので、気軽にリラックスして
お食事コースが楽しめるからいいね。
前菜やお魚料理が初夏バージョンになってて、美味しいございました。
〆は、だし汁でいただくご飯でした
母ずも大浴場まで遠い施設だと、面倒になっちゃうみたいだけど
こうしたこじんまりした施設の方が楽ちんでいいみたい。
お部屋に露店風呂がついてるお部屋もあるので、
お風呂も混んでなくて
お部屋からは大湧谷の煙が見えて、まさに火山系の温泉って感じで
体がポカポカになります

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・5 岐阜のバラ園 | トップ | 2016・6 箱根旅行ダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿