Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2014・11 徳島遠征の旅~ダイジェスト~

2014-11-28 16:39:14 | 国内旅行

11月の3連休は安室奈美恵ちゃんのライブに、徳島まで遠征しました。
#2泊3日ツアーのダイジェスト写真をUPしておきま~す。
(旅行記もそのうちね・・・

 

 

久々の淡路島で~
淡路牛を食べゆ~

 

  

 

 

大鳴門大橋を渡って四国に上陸して~

 

  

 

 

鳴門わかめ&海鮮を食べゆ~

 

  

 

 

お遍路さんの一番さん(霊山寺)に寄って~

 

  

 

 

徳島ラーメンを食べゆ~

 

  

 

 

うどん県(香川県)に周って~
うどんを食べゆ~

瀬戸大橋から帰ってきました。

 

  

 

お天気がよくて暖かい3連休になりました。
淡路島&徳島&香川は、なんか穏やかでいいな~。
美味しいモノも食べて、奈美恵ちゃんにも会えて・・
年末までのチャージの旅になりました。

 

 

NEXT徳島旅行(1)

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★安室奈美恵ちゃん LIVE... | トップ | ガラケー→スマホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿