Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2006・5 ヒルトン小田原リゾート&スパ(2)

2006-06-01 15:51:37 | 国内旅行

 

夕食は車で10分程の海岸沿いにある「季作久」に出掛けました。

  

お店にはお客さんが誰もいなくて貸切・・!?

でもその後、2カップルやってきました。。大人の雰囲気です

 

  

 

 

2人で6000円なり~。もちろん完食です

お蕎麦は3種類の味が楽しめて、後から蕎麦湯もついてきましたよ。

食後、夜のヒルトン内を撮影~。

 

  

ホテルではイタリアンフェアをやってたみたいです。

 

ホテル内をウロウロ散歩します。

地下のボーリング場&ゲームが賑わってました!ビリーヤードもカラオケもあるし

バーデ棟にはゴルフの打ちっぱなしもありました。

 

お部屋へ戻って休憩してから、11時頃にお風呂に行きました。

バーデ棟の3Fにあり夜の12時までやってます。(右写真はHPより)

 

 

洗い場が仕切られて隣が気にならずよかったです。

露天風呂は雨が降っていたので誰も来なくて貸切でした。

私にはのぼせなくて雨の露天風呂がちょうどいいかも・・。(笑)

お湯はかなり塩いです。海の温泉って感じでしたね~。

顔を洗うと少しピリピリしちゃいました。。

お風呂上りはマッサージ機のお世話になりつつ長湯の夫を待ちました。

いつも1時間はかかるのです。何やってるんだろう!?

 

明日はダービー。競馬予想番組「サタうま」を見ようと思ったら

関東では「うまっち」でした

「サタうま」の方が、絶対に面白いですっ~ナナちゃんもかわいいし~。

面白くないので途中で・・

 

NEXT

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006・5 ヒルトン小田... | トップ | 2006・5 ヒルトン小田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿