Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2006・1 ハワイ旅行 1日目(1)

2006-01-20 16:13:43 | ハワイ旅行2006

 

現地 1月10日(月)

朝9時からレンタカーを借りて行動開始です

 

 

ワイキキとは逆方向のHー1(WEST)に乗り「ワイケレアウトレット」に一直線です。
わずか15分くらいで到着!朝から「買い物の神様」が降りてくる予感
まずアウトレットで予習通りにバナリパ、コーチ、レスポ、を物色しました。
レスポで前のハワイ限定のチョウチョ柄発見&1泊用のトートバックを購入。
一方、コーチでは夫が1泊用トートバックを購入した模様。(1点モノ
それから「ワイケレバリューセンター」へ移動しました。

 

 

 

「ジェリソンズ・イン」プレートランチでランチ。左側のチキン、皮が多いよ~
その後「ビックKマート」で水やらビーチサンダルやら水着用パーカーやら購入。
広いんだよね、カートもでか~いKマート。でも好きさ
「オールドネービー」でTシャツ等、夫婦で大人買い作戦。Tシャツが1枚5ドルなり。
私はレディースじゃなくガールズのLでOKです。デザインもカワイイし安いんです。
「オールドネービー」は日本未入荷で安くてお気に入りブランドです。
そのまま現地で着る分も購入しました。
その後「コンプUSA」で夫がPC用のカバンを購入。
再びアウトレットに戻り「サングラスハット」で夫がオークリーのサングラスを購入。
宮里藍ちゃんと同じメーカーらしいデス。
なんだか夫の方に「買い物の神様」が降りて来てる~。
夫がサングラスを選んでいる間、私は1人アウトレットのベンチに座り
風に吹かれてまったり居眠りモード。この風がいいのよね~。花粉もないし(笑)

買い物後、H-1(EAST)でワイキキに向かいそのままホテルにイン。
お買い物に初日から熱くなりチェックインは夕方5時頃になっちゃった。


 

 

フロントの「ヒルトンHオーナー専用デスク」でチェックイン出来ます。
オーシャンフロントで予約を入れていたんだけどどうやら9階の部屋みたい。
気の弱い私だけど「もうちょっと上の階、15階以上は空いてませんか~?」
心の声・・「9階じゃ自宅より低いじゃん・・ボソ」
そしたらすんなり「25階」になりましたやっぱりゴールド会員のお陰かな。うひょ。


  

 

  クリックすると拡大します。

 

わぁーい、ダイヤモンドヘッドが見える~。
この景色でもう大満足です。

 

1日目(2)へ続く・・クリック

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006・1 ハワイ旅行 ... | トップ | 2006.1 ハワイ旅行 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿