Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

千葉日帰り旅行(1)

2012-04-02 21:58:32 | 国内旅行

↑海ほたる~
先週末、春の房総半島に1泊で旅行に行くつもりでしたが・・
どうも土曜日は嵐の予定でお泊りはキャンセルしました。
(実際、嵐でしたが

で、翌日の日曜日に気合入れて、朝5時半にレンタカーの予約を入れて
千葉プチ日帰り旅行に行ってきたよ~

とりあえず、東京湾アクアラインで「海ほたる」にゴー
嵐開けの春休みの日曜日で混雑が予想されるので
早めの行動を取ることにして、朝6時ちょっと過ぎには到着しました。
(PAの駐車渋滞がすごいらしいので・・)

 

  

 

さすがに、早朝は人もまばらでした
今日はお天気もいいかな・・

  

 

↑朝焼けっぽい海~。

 

  

 

遠目ながら東京&横浜の都会が(ビル群)見えるんですねー。
でも富士山は見えなかった・・。
右写真は薄いけどスカイツリー&東京ゲートブリッジです。
#クリックすると写真が大きくなりま~す。

 

  

 

ウロウロしてたら5Fのレストランが早く開いたので(朝限定メニューだけど6時半なのに!)
とりあえず朝ごはん食べて・・千葉に向かってゴー(あ、運転手は夫です)
って、あれ?千葉方面の空には雲が・・
しかし、あっという間につきますね~♪(渋滞なければ)
これで800円なら利用しちゃうわーっ

 

 NEXT

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぶちゃんは・・ | トップ | 千葉日帰り旅行(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿