Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

2011・GW 高山わんこ旅行(1)

2011-05-10 20:07:16 | 国内旅行

 

GW、らぶちゃんと実家親と夫と高山にプチ旅行に行きました。
らぶちゃん、1歳8カ月でいよいよ旅行デビュー
↑サービスエリアで見つけた「リボンステッカー ワンコシリーズ」です。
売上の一部は、盲導犬・災害救助犬・介助犬・捨て犬保護の各団体の支援に充てられるとか。

高山までは高速で行くとで近いんですが・・SAで休憩しながらのんびり向います


  

 

ひるがのSAでは、ドックランもあり、らぶちゃんの放牧も可。
寄り道もせず、そのままお泊りホテルへゴーー

 

  

 

じゃーーん、お泊りは高山わんわんパラダイスホテルだよん

 

  

 

GW中なので、満室だったみたい。
予約いれたのが、遅かったので普通のツインになりました。

 

  

 

ラウンジはクラッシクな趣です
らぶちゃんは、おすましフェイスでおりこさんにしてま~す。↑

さて~、お外に行きますよ

 

  

 

広いドックランで、見たことないくらいのマッハなスピードで走るらぶさん(左)
川沿いのお散歩コースで、母と自然の空気を満喫するらぶさんw(右)

 

ちなみに、ドックランではお友達わんこが1ワンいましたが、広いので接触せず。。(笑)

お部屋に戻って休憩したら、早めのディナーですよ~。

 NEXT



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーに注目! | トップ | 2011・GW 高山わんこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿