デジカメ日和

日々の生活の中で出会った野の花や
心に残るシーンをデジカメで綴ります。

ご無沙汰しておりますぅ

2010-12-16 18:24:26 | その他

ご無沙汰しておりますぅ

デジ散策もままならないまま時間が経ち今年も余すところ半月・・・
そんな折り私のお気に入りのパソが突然壊れました。
データーも吹っ飛び修復不可能・・・

仕方なくパソコン購入を決意し電気店へ・・・・
交渉しだいで安く買える店には事前に他店の価格の下調べも重要!
実際効力を発揮するのは他店のチラシです
そうして手に入れたパソコンは破格の値段で購入する事が出来ました。

さっそく昨夜セットUPしました
パソ環境は快適になりましたが色々な操作に慣れないです。





最新の画像もっと見る