レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

増えました。

2008年10月01日 | 料理
増えました


増やしちゃいましたー


習い事を更に増やしてしまいました~




料理教室です




料理教室って・・・。


4~5人グループで作ったりすると、


「私の知らない間にすでに一品できている」なんて事があったり、


「こんなのどこで手にいれるんだ」という食材や調味料を使ったり・・・。


ってそんなイメージだった。





入会した所はすべてのメニューに関わる事が出来るし、


また家で気楽に作れそうなメニューが多いし、


豆知識とかも教えてくれて為になるっ


教室も出来たばかりで綺麗だし




仕事以外にこんなに色々やってていいかな、とも思ったけど、

今しか出来ないかな~とも思います(笑)




という事で、今日体験教室に行き、入会してきました。


短期間だけど、頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のお花② | トップ | 保湿クリームのはずが・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事