レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

キャンプ☆

2015年11月14日 | 家庭☆
キャンプに行ってきました (っと言ってももう一か月前の話・・・)


人生2度目、2回目のキャンプです!


2年前は無料キャンプ場だったけど、


今回は有料キャンプ場。


なので、色々とキレイだし、管理も設備も色々と整っていました


















前日まで天気予報があやしかったけど、

そんなのウソだったかのようにめっちゃ晴れてる


しかもけっこう暖かい日













夜は色々な食材を炭で焼いていただきました


牛タン、ネック、ハラミ、ハーブウインナー、


秋刀魚、エリンギ、じゃがバター


外で食べるとより一層美味しいから不思議











その後だんだん気温も下がってきて冷えてきたので、


たき火~




たき火をしながらマシュマロを焼いたり、

安納芋を焼いたり



めちゃくちゃ美味しかった~











2年前は全然寝れなったけど、


やはり常に眠い人に変化しましたので、寝れました(笑)


でも、枕が空気を入れる枕だったのと、


寝袋が暖かいのに暖かい服装で寝てしまったことにより、


寝苦しくて2、3回目が覚めましたが。










朝はホットサンドとコーヒーを飲み、


結露が凄かったので、乾かしたり拭いたりしながら


テントを片づけました。


ほんと夜露でテントがベタベタ~












それにしてもカメムシが多すぎる


カメムシについての事をまた書きます















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だなぁ | トップ | カメムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭☆」カテゴリの最新記事