天然ちゃん大好き

kinki&滝翼中心ジャニ日記♪
オールジャニ甘口から毒アリまでコンレポも書くよ♪日によって沢山更新w

よっしゃー

2005-10-04 | 滝翼
久々にweb読んだ∑('◇'*)エェッ!?
忘れまくっておりました。
ちゃんと情報は来てたんだけどねーあたしも忙しいのよ。

てか翼。。。阪神優勝おめでとう
見た瞬間いつからファンになったて焦ったよf^o^;
ちゃんと横浜だねー早とちりしたやんかー全く(笑)

大阪はりきっていきたい
には
覚悟して来い!!

なんて喧嘩売ってますあたし(爆)
結構ワクワクしてきたんだけど翼の張り切るて何?
まぁーお客さんに負けないで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
(あたしも客だなぁー爆)
初大阪なんだよねーよく考えたら。。。
大丈夫かしら?
助けてくれる相方はいないよ!!

翼ならやりきるでしょう
やれば出来る子だからねー。
チョット心配になってきたり
気合入れて行きましょう♪


最新の画像もっと見る