続!続・日記のようなもの

ROと適当な出来事をズラズラと。

あるある・3・

2006-09-06 16:07:08 | ROとかの日記
こっちは放置気味だけどmixiのほうはちまちま更新してたりしてなかったり(;゜д゜)

最近PCがすぐ強制終了される。
特にゲームとかすると。
この現象結構前からあったけど起こるのはたまにだったから放置してたけど
最近頻発してます。
まぁ最近ROやらなくなってた理由のひとつがこれなんだけど。
特になぜか生体行くと6割ぐらいの確率で;;

あんまり詳しいことは分からないけどマザボとグラボ辺りが逝ってるらしいです。
治したければ買い換えるのが良いと言われました。

このお金ない時にo(゜^ ゜)
マザボとグラボだけかえたとしても1万以上かかるだろうし・・・
しばらく諦めるか(´つω・`)
どうせ今はそんなにできないし|ω・`)

次繋いだ時はきっとエクスとかウマゴンが転生してるだろう( ・∀・)

ついでにsonさん。
例のゲームどうもやる気が・・・><


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまごん)
2006-09-06 19:05:17
うまごんはWIZのやる気がないから無理j
返信する
Unknown (ガボ)
2006-09-07 00:31:00
1DAY買ったら俺にもゆずるのまd



つか、スズさん転生したけd(*‘ω‘ *)
返信する
RO SV (みゅう?るう)
2006-09-07 14:25:56
ROサーバ稼動状況。ログイン前に見ておくと、死に鯖に幽閉という事態を回避できるかもしれません。

各種サーバチェッカに情報を提供しています。

http://www.zhangweijp.com/rbro/index.htm
返信する