モモイロタンポポ

花言葉は「温かい心」☆自分のことを見つめ直す・・そんな想いで綴る日常

ホッと一息・・・

2006-04-08 | 日常
ふ~終わった。

進級、入学時のクラス替えは親もドキドキものだ。
幸い二人とも仲良しの友達とは一緒のクラスになれて喜んでた。
というより知り合いのママ友達と一緒になれた親の方がホッとしたのかもしれない・・

この後は総会や役員決めがあるんだよねー。何の係りにしようかなー
二人分だからね~悩むわ~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2006-04-08 23:03:18
入学おめでとう♪

やれやれだね~~~

親も緊張!わかるわーー!!



いいなぁ、知り合いがいてさ。RYOはもう友達ができたけど、私はこれからですわ
返信する
Unknown (いまこ)
2006-04-09 11:53:19
大丈夫よ~



ユウならすぐママ友達できるよ。



幼稚ほど会う機会がないから時間はかかるかも。ファイト!!

返信する
Unknown (のこのこ)
2006-04-10 08:09:40
入学おめでとう!ドキドキのクラス編成、よかったねぇ。とりあえずは安心だぁ。ウチは1クラスしかないからそんな心配はないけど、さて、これからどうなる事やら?週1回の合流で情報交換・・か?学校別々でもヨロシクねっ!
返信する
お疲れー。 (れじ)
2006-04-10 09:11:09
お互いホッと一安心だね。ジンも幼稚園の友達一緒のクラスだったから良かったよぅ、私も。

係り2クラス分だから大変でね。あーもー!ドッチもマラソンにしたらやっぱ不味いかな?(笑)
返信する