「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

羊毛フェルトのミニチュアダックスマスコット プレゼントに!

2017-08-08 21:32:33 | ダックスフンド

ご覧いただきありがとうございます。
羊毛フェルトで作る愛犬マスコット 今回ご紹介するのはミニチュアダックスフントの男の子クッキー君です。

姪っ子ちゃんへのプレゼントにとご注文いただきました。
グラスアイ、肉球、表面には特別な羊毛を使っています。

犬はいつも人の傍らにいて、ひとを癒してくれます。
そのうるうるの瞳で…
キュンと可愛い声で…
温かい肉球で…
柔らかな被毛で…
何よりも同じ空間にいるというだけで幸せなのです。

そしてたとえその姿はなくなっても、心の中でいつまでも生きているのです。

今は写真でしか会えないけれど…ありがとうクッキー君!
私もそんな気持ちで作りました。

姪っ子ちゃんには大変喜んでいただけたとメールが届きました。
本当にありがとうございました。


「はっぴぃぽけっと」
羊毛フェルトの愛犬マスコットオーダーメイドのお店です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿