「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

パンダちゃんのお雛様 羊毛フェルトとチリメン

2012-01-22 16:05:04 | 犬以外(パンダ)

Rimg41301_convert_20120114141832

寒さ厳しい毎日ですね。

暖かい季節を心待ちに、作った作品をご紹介いたします。

羊毛フェルトと縮緬で作ったパンダちゃんのお雛様を作りました。

お花柄のマットとフェルトボールを一緒に飾ってみました。

上目遣いが可愛いパンダちゃんほっぺが紅色に染まって

愛らしい二人です。

こちらの商品は『はっぴぃぽけっと~happy pocket~』

で販売しております。

もちろんハンドメイドの1点ものです。

お時間がよろしければアクセスしてみてくださいね。


ピンクのほっぺのキャバリアちゃん 羊毛フェルトのミニワンコ

2012-01-21 11:54:12 | キャバリア

Rimg41251

アクセスありがとうございます。

お座りの高さが、約3センチほどの小さなキャバリアちゃんです。

ドールハウスにちょうどいいサイズのキャバリアちゃん、

ニッコリ笑ったお顔に仕上げました。

ありえないけど・・・ほっぺをピンク色に染めてみました。

なんだか生き生きとした表情をしていると思いませんか?

ミニサイズのワンコのオーダーもお受けしています。

よろしければ、『はっぴぃぽけっと』にアクセスしてみてください。


キュートなポメちゃん 羊毛フェルト愛犬マスコット

2012-01-13 23:44:44 | ポメラニアン

Rimg4130

本日はキュートなポメラニアンの女の子の登場です。

昨日無事お受け取りいただきました。

お届けホヤホヤのマスコットです。

オーダーのメールをいただいたとき・・・

ホームページをご覧いただいてのご感想が、『一目惚れでした・・・』

と嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

添付されたお写真を拝見すると・・・こちらが一目惚れでした。

とってもキュートなポメちゃんでしたから^^

こんなかわいい子をモデルにさせていただいて、本当にありがとうございました。

あなたの大切なパートナーを手のひらに乗せてみませんか?

【羊毛フェルトの愛犬マスコット】オーダー承ります。

『はっぴぃぽけっと』

ぜひお立ち寄りください。


羊毛フェルト愛犬マスコット フレンチブルの女の子 

2012-01-09 19:58:52 | フレンチブルドッグ

Rimg41321

今日ご紹介するワンコは

フレンチブルドックの女の子です。

ぽってりとした体がなんとも愛らしいワンちゃんです。

県内のお客様でしたので、

なんと直接手渡しすることができました。

ありがとうございました。

MIX犬や大型犬に小型犬・・・いろんなワンコを制作しています。

『はっぴぃぽけっと』 アレンジ、季節の作品などもございますので、

お時間がありましたら、アクセスしてみてくださいね。


羊毛フェルトで愛犬マスコット  ラブラMIX犬チロル君

2012-01-05 22:04:58 | ラブラドール

Rimg4113_2

Rimg4110

2012年明けまして、おめでとうございます。

本年も心を込めた作品作りに努めますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、今年初にお披露目ワンちゃんは・・・

ラブラのMIX犬チロル君。

先月制作させていただいたワンちゃんです。

とっても立派な男の子です。

お口を開けた笑ったような顔がとてもチャーミングです。

大きなワンちゃんはおヒゲを付けると、リアル感が増してとってもいい感じです。

羊毛フェルトの愛犬マスコットを送っていただいたお写真から制作致します。

『はっぴぃぽけっと』