「はっぴぃぽけっと」の羊毛フェルトで作る愛犬マスコット

羊毛フェルトで作る愛犬マスコット。オーダーメイドで受注制作しています。仕上がってお届けできた作品を随時紹介していきます。

純白チワワ羊毛マスコット ~アリスちゃん~

2013-12-13 17:45:30 | チワワ

O0480048012765459124

チワワのアリスちゃんとオーダーいただいた羊毛フェルトで作ったアリスちゃん。

いかがでしょうか?

素敵なお写真を送っていただき、とっても嬉しいです。

アリスちゃんママさんのブログがありますので、紹介させていただきますね。

Alice's fruit とてもおしゃれな日常とお見受けいたします。

本当に素敵なブログですので、ぜひご覧くださいね。

羊毛フェルトの愛犬マスコットのオーダー承ります。

「はっぴぃぽけっと」詳しくはホームページにアクセスください。

ただいまご注文いただきましたマスコットの制作とりかかりは

年明けからの制作になりますが、ご了承くださいませ。

O0480048012765459137


最新の画像もっと見る