ニャンズdiary by Hapiko

うちの3(+1)ニャンズの日常andときどき旅行のページです。

ルイの要求

2018年01月31日 08時43分35秒 | 日記

この顔はおねだりではありません!

鳴き方がすごく高圧的なんです。

当然の要求のように・・・

カリカリが入って無いじゃないの!! と誘導して行きます。

夕方にウェットのご飯をあげてるのに、気に入らないと食べないで、夜になってカリカリを食べようとする悪い猫ちゃんは誰?!

しかも、腎臓サポートを入れると、それじゃなくて銀のスプーンも入れろって、命令するんだから・・・王子は

 

ちなみに・・・何故、水入れに鉄アレーが置いてあるかと言うと、うちの茶色い暴れん坊があれがないと水入れをひっくり返すからです。

あのこがうちに来てから、ずーとあのままです。

油断して乗せるのを忘れると、廊下が水浸しになるのは必須です。

 ↑こいつが犯人です・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。