たうたうあくあガーデン

このブログはあうあうさんのお魚さんたちの平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。

新たな家族と大事件

2017-08-06 22:26:09 | 日記
今日はアクアショップ巡りをしてきました〜

そして、本日購入した生体が…

まずはゴールデンナイフ✨


ひと月前に観た時に一目惚れしたのですが、水槽も狭かったのでガマンしてました…


水槽が大きくなったので購入できました(´∀`=)
まだ居てくれてよかった〜💕

そして、水草水槽には…

グッピーさん2ペア✨

上手く撮れませんでしたが、メスが大きいです!
赤ちゃん産まれないかな〜

そんなこんなで60cm水槽も観察していると…

あれ…?

誰かいない!

脱走はフタもしっかりしているので、大丈夫。

となると…



まさか…いや、まさか…



はっ…!!
急いで救出!



生きててよかったぁ、、、
落ち着いてたけど、オーバーフローは何か対策しないとですね(。-_-。)
しばらくはプラケースで飼育します…
ピギーさんごめんなさい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿