Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

CD💿が完成しました(^^♪

2017-01-30 | ライブ

こんにちは。BookBear7期生です!

今日は最初にお知らせがあります。

ついに

7期生のCD 「どんな人なの夏目漱石」 が完成しました

熊本復興応援ソング「がんばろう熊本」も収録しています

発売日は2月中旬以降の予定ですが、現在熊本シティFM791から先行発売中です

心を込めた2曲なので、ぜひ聞いてくださいね~ 

 

土曜日は、練習、練習、また練習でした

まずは8期生です。

「朝ごはんを食べよう」、「校区95」など、たくさん練習しました

 練習後は、みんななかよく写真撮影 

そして7期生です。

次のライブへ向けて、猛特訓 

  

練習後は、こちらも皆なかよく写真撮影 

 

がんばった後は、みんなでスケートを楽しみました

みなさんも寒い冬を楽しんでくださいね~

 


最新の画像もっと見る