Book Bear ブックベア☆10

女子小学生熊本応援バンド Book Bear 

2017年より『熊本市 いきいき健康大使』就任

Xmasライブがスタートしたよ٩꒰。•◡•。꒱۶

2017-12-03 | ライブ

みなさんこんにちは

ブックベア8期生です

12月に入り私たちもへんし~~~ん

 

クリスマスライブの幕開けはココカラです

昨日は中島小学校で行われた中島校区ふれあいフェスタにお招きいただきました

毎日練習をしてきたクリスマスソングも初披露

クリスマスっていうだけでテンションあがります

イェイ

ライブの後は、主催者の方から、あったか~い差し入れ

おっきめの里いもがゴロゴロ入った豚汁とってもおいしかったです

 

ライブも無事終了し、さぁ帰ろ

と、思ったら・・・・・

お母さんたちに聞いたら、昔は必ず、学校の前にこんな文房具やさんや駄菓子やさんがあったんだって

私の学校の前には、こんな素敵なお店ありません

中島小学校のみんなはいいな

今回も新しい発見をして、とても楽しい一日でした

 

今後のライブのお知らせです

12月9日(土)17:25頃~

        なかのクリニック

 熊本市南区田迎町にある

 なかの耳鼻咽喉科アレルギー科クリニックで行われるクリスマスパーティです

 イルミネーションがとってもきれいなクリニックですよ

 出店やほかのステージイベントもたくさんあるみたいです

 みんなでクリスマスを楽しみましょう

 

12月16日(土)11:00~

       ナムコワンダーシティ

12月23日(土)11:00~・14:00~

        サンリブシティくまなん

寒い日が続くので、風邪をひかないように、気を付けてくださいね

次回のライブでお会いしましょう

以上、ブックベア8期生でした


最新の画像もっと見る