はんこまめ

趣味の消しゴムはんこを公開。の予定。

百目鬼うpしました。

2008-05-14 13:54:40 | Weblog
ご覧いただければ幸いです。
【xxxHoLic】自宅警備中に消しゴムはんこで百目鬼静作ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3310259

基本、彫るのが目的のうp主。
また今回もはんこプレゼントさせていただきたいと思います。

差し上げるはんこの画像は動画で確認していただければ…と思います。
(と、動画の宣伝)
5/17追記
自分が書き方を↑のようにぼかしてしまったせいで、いくつか違うはんこへの応募を頂いてしまいました。申し訳ありません。
プレゼントさせていただいているはんこは、百目鬼の動画内の最後に、
「ひまわり」と「侑子さん」とご案内しておりますので、
どちらかでお願いします。


貰ってくださる方は、以下ご了承の上ご連絡ください。
①発送は「ゆうパック着払い」のみ。
  (埼玉からの発送。最小サイズになります)
②差出人無記名(あて先に同じと記載)とさせていただきます。



今回も応募はメールにてお願いします。
前回、先着にしたら、動画を後からご覧で、「はんこほしかったー」という方もいらっしゃったようですので、今回は2週間の期間を設け、抽選とさせていただきます。

一応当ブログで発表などもさせていただきますので、HN的なものを付けていただけると良いかと思います。

どちらのはんこをご希望か添えて、
hankomame☆mail.goo.ne.jp
(スパム防止のため☆になっています。送信の際は、☆→@に代えて送信してください)までお願いします。

最新の画像もっと見る