Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

涼しい

2010年09月08日 22時03分09秒 | いろいろ
札幌は、昨日7日から

秋!

と言って良いのかもしれません。

最低気温は、ガクンと下がって20度を切り、

最高気温27度でも、汗が流れない低湿度になりました。

それでも平年より3度くらい高かったりしてますが、

長期間の高温高湿度で疲れたココロとカラダには、

なんとも懐かしく、嬉しく感じるのでした~。

あんまり嬉しいもんだから昨日も今日も、

日没くらいからチャリ走行を2~3時間くらい。

半袖で走っていると、腕が冷えてキモチイイ~!!!

もう、蒸し暑い日、来ないですよね...?


写真は昨日、ご近所からまぁ遠い場所。

陸橋の上から見た、日没直後の西の空。
低湿度で空気が澄んで、綺麗なブルー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿