Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

7丁目

2008年05月19日 19時51分12秒 | 音楽
木村カエラさんのアルバム、「+1」。
しばらく聴いてるけど、なかなか飽きません。
「鏡よ鏡」が、特にお気に入り。
声質が好き。
唄が昔と比べるとウマくなってて、2重丸。

16日は、札幌でライブだったんですね。

ブログを見たら、見たことある看板!
「不良外人の巣 GAIJIN BAR」
梅澤無線電機のある狸小路7丁目、6丁目側入り口の
少しだけ北にある看板。

この看板も気になりますが、店の中がとても気になります。
きっと、洋画に出てくるような荒くれモノ達が夜な夜な集まって
いるのでしょう。
若い女性が店に入ればからかわれ、ケンカなんて毎晩当たり前
のように...。

前回来札時(2008.04.21)に出演の、AIR-G'「SWEET GREEN」、
HPの写真をチェックしてなかったので、いまさらチェック。
GUEST PHOTOから該当日付へ。
(拡大写真は、コレ)。


写真は5/16、札幌の街中。

ブラし撮影シリーズ?
クルマを入れてブラしてみた絵。
まぁ、ブラせばいいってもんじゃないんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿