はにまるフットワーク 不定期うだうだ

この頃は不定期に書いています。
為になることは少ないかも・・・。

日帰りドライブ

2018-03-27 | Weblog


朝からバタバタしてるはにまるです。

先日は西の方でイベントがあり、
丁度エンジンの慣らしがある車両を
お借りして夜中に出発。

高速に乗って順調に行ってましたが、
眠さに勝てずSAで仮眠をしたら3時間ほど熟睡。
急いで西へ走り、なんとか時間までに到着。

練習を見ながら仮眠、少し見て仮眠と眠さと格闘し
午後くらいには寝不足もほぼ解消。
一通り見てから帰りを考え、食料を
買い込み高速へ。

途中はガソリン補給だけをし、バケットシートから出る事も
なく到着まで座ってました。

幸い大きな渋滞もなく帰還でき、
予定の距離も走れましたので昨日無事に
納車完了。
普通車は回転縛りがあっても適正なスピードが
出るので苦痛でもなく、バケットシートが体に合わない(キツイ)
だけでゆっくり走れました。

さてお仕事は、地道に少しずつ進んでおり、木曜日が山場に
なりそうなはにまるでした。


最新の画像もっと見る