session room fractal

毎日がスピリチャル

メタトロンに会ってきた

2010-12-13 18:45:36 | スピリチャル

先日、ローリーとのセッションに行ってきました。
久しぶりにメタトロン。DNAリーディングはもうずいぶん前に受けていて
今回は実践リーディング。色々と聞きたいことがあったのですが、
なんか妙に緊張。

部屋につくと、いつものローリーの笑顔。素敵だなあ。ちょっと
お話をしてセッションへ。

セッションでは個人的なことも沢山聞いて、へーほー。なんて
思っていました。思った以上にセッションがさくさくと
進むので、聞きたいことがだんだん無くなってきてしまい、
「ううう、どうしよう。何聞こう?」と思ったとき、とある
出来事を思い出したので聞いてみました。

今まで何度か私は夜中に起きたら、自分のハートチャクラが
ゴールドに光っていて暗いはずの部屋が明るくなって
ビックリ!とか色々とあったのですが、数ヶ月前にベッドに
入ったまま「ああ、神様っていいよね~。ありがとう~。」
なんて思っていたら、体中をすさまじいエネルギーが走りました。
細胞一つ一つが至福の状態というのかな・・・。もうこのまま
死んでもいいや。って思うくらい気持ちのいいエネルギーでした。
ベッドから体が浮き上がってる。そんな感じさえしたんです。

そして、その後不思議なことに神の事を思うと明らかに
手から何かエネルギーが出てる。色々試してみたら結構面白い。
これって何?と聞いてみました。すると・・・。

"that is source in presence."
(「それはソース(源)が現れたのです。」)

「なんにでも使えますよ。肉体にも、精神にも、感情にも、
それは人を悟りへと導くエネルギー、ライトボディーへと
導くエネルギーです。もうあなたにとってモダリティーは
必要ありません。」

実は、少しなんちゃって気孔をやってたので、なんか
自分の気が分かるようになったのかなー。なんて軽く思っていたので
特に聞くつもりもなかったし、まさかこんな答えが帰ってくるとは
思ってなかったのでビックリ。と同時に何かふっと切れたように号泣し始めました。

「導く」という言葉にものすごく反応したみたいです。
どれだけそれを望んでいたのか。というのが心から分かりました。
そりゃそうだよね。私の魂の使命の一つが「私は光を導きます。」
なんだもん。でも、なんとなく目を背けてたのも事実。
だけど、魂の部分では一生懸命頑張ってたんだなあ。って。

そしてこの先も泣く、泣く、泣く!全米が泣いた!ってくらい
泣きました。メタトロンは、ハートがオープンだからですよ。
この数年でどれだけあなたが進歩してきたか。
どれだけ愛に近づいたか。魂の使命をマニフェストするために
やってきたか。と優しく優しく言ってくれました。

もちろん、自分のネガティブなエゴを捨て切れてるわけではないし、
最後にメタトロンと会ってから本当に色んな事があって、
私はなんてだめなんだろう。全然進歩してないじゃん!
と落ち込むこともあったので、メタトロンの言葉には凄く癒されたし
それでも頑張ってきて良かった。自分を信じてきて良かったと思えました。

最後のほうで今後、何か学んだ方がいいこと、受けた方がいいセッション、
参加した方がいいスクールはありますか?と聞いたら即答で
「No!」と言われたのが、ちょっと・・・。
でも、何かしら受けたり参加したりはすると思います。(笑)

そうそう、スピリチャルな成長をするためにベジタリアンである
必要はないそうですよ。完全なビーガンになってチャクラをコントロール
する流派とそうでない流派があるそうです。ビーガンの方は
山にこもって下界と自分を断ち切って。というやり方らしいのですが、
そうじゃなくてもいいんだって。仕事を持って、パートナーを持って、
家族を持って、友人を持って、当たり前の食生活をして、そして
チャクラをコントロールする事は可能なんだそうです。

あー、よかった~。

続く。

最新の画像もっと見る