ハニブロ

ウクレレとバケツベースのユニット、ハニーバイキングの楽しいブログ!
コメントなど気軽にどうぞ~♪

ジャグフェス2015!タイムテーブル発表!

2015年04月05日 | 日記

ご無沙汰してます。

ハニーバイキングです。

今年もジャグフェスに出演します。なんと7回目ですよ!

いつものあんな曲やこんな曲、新曲(新ネタ?)も準備してます。

ぜひぜひ遊びに来てください。

 

4/11(土) 横浜ジャグバンドフェスティバル 

横浜西口 ムービル、ビブレ前などで昼から終電まで。

ハニバイちゃんはなんと、O-SITE(旧本多劇場)で18:00~です。

いつもより大きな会場になりました。

友達100人連れて、遊びに来てください。来てください!

http://jugbandfes.blogspot.jp/

 

お待ちしております!

ユカコ(uke,acco)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャグフェス ありがとう!! (おばけつユウコ)
2015-04-15 23:14:00
 ジャグフェスに参加された方々 お疲れ様でした。
そしてこのブログの情報より 横浜に足を運んでくださった方々 あたたかい拍手、声援をくださった方々
ありがとうございました。今年はまた皆さんにお会いできる機会があるような予感。  どうぞ皆様 今後もよろしくお願いいたします。 
返信する

コメントを投稿