ハングルカゲハラボジのとほほな毎日 アジョシからハラボジへ

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
ハラボジのトホホな日常、ハラボジネムセガナンダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buhnyan17)
2017-05-16 11:00:47
色とりどりの花があちこちで花開く季節、
家の前にバラとはいいですねー
お向かいのおうちは、定年になって県外から戻って
こられたご夫婦が、
つるバラを育てていらして、今花盛りです。
うちはといえば、町内の「花いっぱい運動」?の
方が家の前の通りに並べて行ってくださるプランターの
三色すみれだけがたのみという、
うるおいのないお宅となっております。
でも、三色すみれもきれいです^^
老後は花でしょうか (ハングルカゲ)
2017-05-16 13:53:27
おくさんは花とか青い葉っぱものを育てているけどおいらははなにをしようかな、、、、と考えながらこの年だ、,,
おくさんの実家に行く途中の公園をボランティアで花を植えて管理をしていたおじさん、熱中して愛しすぎたのか傍目には公園の私物化と映ってしまい大ひんしゅく、抗議を受けたのか,それならと全部引っこ抜いてぐちゃぐちゃにして抗議文を張っているのを見たことがあるけど、、愛が憎しみに変わるのを目の当たりに見た気がしました

コメントを投稿