ハングルカゲアジョシのとほほな毎日

韓流グッズ、メディア、韓国版チラシなどを扱う京都のハングルカゲです
あじょしのトホホな日常、アジョシネムセガナンダ

掲示板に貼ってあった

2017年05月15日 | 家ごはん 外ごはん おやつ
名が出ない あれこれそれで 用を足す、、 立ち上がり 用を忘れて また座る、、、みんな、あるあるなああ
IMG_0169.JPG
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラが咲いたね | トップ | カキと牛のオイスターソース... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある過ぎて (buhnyan17)
2017-05-16 10:46:23
笑えます。
自分の老いを川柳でさらっと笑いに流せるなら、
まだ大丈夫って感じもしますが。
ローガン(老眼って感じで書くと、気分が重くなるのでわざと
カタカナでごまかすこのごろ)の難儀と、
高機能カメラがほしくて先週スマホデビューしたものの、
メール一本打つのに、時間が以上にかかり、
すでに後悔しています。
脳のシワと顔のシワが反比例
スマホ、、まだです (ハングルカゲ)
2017-05-16 13:23:44
まだスマホに変えていないんです、、
タブレットも使いこなせなくてビデオプレーヤーだけに使っている感じなので、でも今使っているケータイ、もう修理できないってメールが来ていたので
次回は思案のしどころです
俳句とか川柳で老化防止を狙いたい、、、

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL