垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

映画を観た~スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ~

2008年08月24日 15時28分25秒 | 映画
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』を観ました。


評価が低くない?




ストーリー&解説:遠い昔、はるかかなたの銀河系で繰り広げられるフォースをめぐる善と悪の争い。銀河系の支配を目論むパルパティーン、ドゥークー伯爵、グリーバス将軍らが率いる邪悪な敵からの危機が迫る中、宇宙の運命は勇敢なアナキン・スカイウォーカー、オビ=ワン・ケノービ、そしてアナキンの新たなパダワンであるアソーカらジェダイの騎士たちの手に託された。両者の激しい戦いが続くなか、驚くべき新事実が明らかになる…。

物語の舞台はエピソードIIとエピソードIIIの間で、これまで深く描かれることのなかった伝説の“クローン大戦”を中心に描かれる。アナキン・スカイウォーカーや、オビ=ワン・ケノービ、ヨーダ、パドメ・アミダラといったお馴染みのキャラクターをはじめ、アナキンのパダワンであるアソーカをはじめとした新たなヒーローたちも登場。さらに銀河系の支配を目論むパルパティーン、ドゥークー伯爵、グリーバス将軍らが率いる邪悪な敵も姿を現す。実写版では描ききれなかった驚くべき新事実が満載の一作。
(goo映画)


【五つ星評価…☆☆☆☆☆】


yahoo映画のレヴューは点数低くない?

まぁ、まったく当てにしてはしていませんが、2008.08.24の段階で3.2点はありえないね。

もっと興奮できる作品だと感じましたけどね。

アナキンとアスーカの師弟関係が、アナキンが暗黒面に堕ちていく間にどのように変化していくのか?この辺をもう少し語ってほしかったろころですし、グリーバス将軍も出てなかったし、お馴染みのオープニングが無かったのが残念って言えば残念だったか。

これにも続きがあるんだよね?

CGの出来は文句のつけようがなく、CGアニメでのスター・ウォーズの世界に違和感無く入っていけました。

崖を垂直に登りながらの戦闘シーンは超が付くほどの見所なので必見ですよ~!!

簡単ではありますがこの辺で。







映画インデックス

にほんブログ村 映画ブログへ

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ - goo 映画
スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ - goo 映画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿