垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

マイケル、スマスマ出演・・・の裏話

2006年07月19日 21時46分18秒 | 雑記
先週、松ちゃん高須さんのラジオ番組『放送室』を聴いていたら、高須さんがスマスマにマイケルが出演していた時の話をしてました。

面白かったので、ココで紹介します。




“マイケル、SMAP×SMAPに出演”を実現させたのは同番組プロデューサー・黒木彰一さん。
黒木さんはマイケルサイドとの出演交渉も自ら行ったのですが、マイケルのテレギャラは現金じゃないとNGなんです。後から振り込みます!では、通用しないらしいんです。

だから黒木さんは数千万の現金を持ってマイケルのホテルかなんかに出向きました。その時はもうある程度話はまとまっていて、2時間の約束で収録を行う予定でした。
そうしたら、スタッフみたいのがエレベーターで降りてきて「マイケルが、もう少しギャラ上げてくれって言っている。マイケルが言っている。」って言われたそうです。

その場で値段の交渉をして、最終的にこの値段で2時間って決定しました。そして内容はビリヤード
マイケルとそのマネージャーもビリヤードならOKってことで交渉成立です。すぐに、スマスマのスタッフに連絡を取り準備に取り掛かりました。

そこでさらにマイケルサイドから要求。

「マイケルはケンタッキーが大好きだから、ケンタッキーを山程 用意してくれ」

OK、OKつってケンタッキーを楽屋に山程用意して彼の到着を待っていたのですが、マイケル全然ホテルから出てこない・・・。この時点で約束の2時間の内45分を消化してる状態です。

45分経ってようやくマイケルがホテルを出発しました。そんでスタジオに到着しました。楽屋に入りました。

そこから、さらに45分楽屋から出てこない。スマップにはドッキリなので、その間ずっと間を埋めるためにトラブルを起こして収録を延ばしていました。

そして、いよいよ楽屋から出てきたと思ったら、マイケル、ケンタッキーの油で口の周りテッカテカ!!その付き添いの外人達全員テッカテカ!!

皆で食ってやがったんですってwwwwこれで90分の遅れ。

で、もう早く撮りたいからビリヤードの準備してたらマイケルの口からとんでもない一言が・・・。

「ビリヤード出来ない。やったことない。」

もう、メチャクチャです。

それで、スマップと絡むんですけど、マイケル数分喋って勝手に終わらせちゃったんです。全然2時間撮れてないのに・・・。

それで、マイケルはあっさり帰ってしまいました。で、はいマイケル帰っちゃったね~つって、後からマイケルの楽屋入ったらケンタッキーの骨がタタミの上にボロボロボロ~~~~って落ちていてメチャクチャ汚かった。

って話・・・。

え~。すごく簡単に紹介させて頂きました。他にも色々やらかしてるんですけど、めんどくさいのでこの辺で。




やりたい放題ですね。マイケル…。

だから、OAあんな中途半端な感じになってたのねww

松ちゃんも高須さんも爆笑しながら酷いって言ってましたねwww

ほとんど詐欺ですよ。金だけ取りやがって!

僕はマイケルに全然興味はないのでいいんですけど、好きにはなれないな~、この人は…。

皆さん、コレどう思います。海外スターって全部こんな感じなんでしょうか?

*『放送室』の話を紹介するのは、これが最初で最後です。なんか誰かに怒られそうなのでwww
機会があったら『放送室』聴いてきてみてください。ラジオを超越した面白さなんでww


昨日のアクセス数:105

人気blogランキングへ←クリックしてくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックしてくれたら『テカテカ』嬉しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (あい)
2006-07-20 22:27:33
そんな裏話があったんですね!

なんだか海外のスターって

わがままというか、こういうことを

平気でしそうな人多そうですよね。

スターだから仕方ないのかな~
返信する
Unknown (ヴィンセント)
2006-07-21 19:51:13
こんばんは

さすがマイケル〈笑)

僕は好きです!

昔の曲やPV見たら、凄い!!って思いますし、最近の行動はどうかと思いますが(;´∀`)

しかし、この事件はほぼ詐欺に近いですね。

ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・です
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2006-07-21 23:21:04
あいさん



マイケルに限らずワガママな人は多そうですよね。

外人さんって日本に来ても基本、余裕で過ごしてますもんね。堂々としていますよね。

日本人もその辺は見習った方がいいのかもww



でも礼儀はわきまえないと…(汗)
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2006-07-21 23:28:36
ヴィンセントさん



音楽界でのマイケルは、やはり凄いですよね。影響力も半端ないと思います。



でも、今回のはちょっとひきますよねww

その辺の常識とかはある人と思ってたんですけど…。
返信する

コメントを投稿