垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

映画を観た~スノーホワイト 日本語吹替え版~

2012年06月19日 20時01分54秒 | 映画
シシ神からの~!!(*・∀・)ノカラノォ~!!






ストーリー&解説:スノーホワイト(クリステン・スチュワート)は、マグナス王と王妃に大切に育てられた外見も心も美しいプリンセス。しかし、母亡きあと、新しい王妃に迎えられたラヴェンナ(シャーリーズ・セロン)に父王を殺されたスノーホワイトは、国を乗っ取られ、7年間の幽閉生活を送ることになる。一方、女王ラヴェンナは魔法の鏡にいつも問いかけていた。「鏡よ、鏡。この世でいちばん美しいのは誰?」「もちろん女王様です」しかしある日、鏡はこう言った。「この世でいちばん美しいのは女王様ですが、やがてあなたよりも美しい娘が現れます。その時、娘の心臓を食べれば、あなたは永遠の美と若さを手に入れ、不死身となるでしょう」その娘が自分の継娘スノーホワイトと知った女王は、彼女を殺そうとするが、闇の森へ逃げられてしまう。女王は森に詳しいハンターのエリック(クリス・ヘムズワース)を雇い、刺客として解き放つ。だが、スノーホワイトは彼と手を組み、危険をかわしながら、たくましく生きる能力を身につけていくのだった。女王はその後も、あの手この手でスノーホワイトを追跡、罪のない命と自然を破壊していく。すべては自分のせいと心を痛め、たとえ地の果てまで逃げても女王の魔の手から逃れられないと悟ったスノーホワイトは、抵抗軍を組織し、女王を倒すべく進軍を開始する……。

子供から大人まで多くのファンを持つ名作グリム童話の「白雪姫」を基に、これまでの白雪姫のイメージを一新させたアクション・アドベンチャー大作。監督を務めるのは、人気ゲーム「Halo 3: Believe」のCMでカンヌ広告祭のグランプリの受賞経験もある、CMディレクタールパート・サンダース。主人公スノーホワイトには、「トワイライト・サーガ」シリーズで絶大な人気を誇るクリステン・スチュワート。また悪魔の女王には、オスカー女優のシャーリーズ・セロン。このほか、『マイティ・ソー』で主人公ソーを演じたクリス・ヘムズワース、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のサム・クラフリンという若手俳優たちが顔を揃える。



【五つ星評価….☆】


さて、台風4号大暴れですね!!( `Д´)被害を受けることのないように注意しましょう!

時間の都合で仕方なく日本語吹替えを観た。これは字幕で観たかった…。

まず、童話「白雪姫」がどんな話だったか憶えてないんだけど、まったく新しい戦う白雪姫が観れるということで、


さらに5月21日の金冠日食当日、記者会見での願掛けで多くの観測地点の雲を見事に消した、あるいは切れ間を作ったシャーリーズ・セロン様に感謝の心を持って『スノーホワイト』を観賞させていただきました!

セロン様のおまじないを見た後めちゃくちゃ曇ってた空が、あっという間に快晴に変わったからねwwwwすげーよセロン!!

そんなセロン様が出演してる作品を悪く言いたくはないんだけど、あまり面白くなかったよwwww

もののけ姫のシシ神みたいのが出てきた時が一番興奮したかな(;´艸`)ぉぉぉ

もののけ姫だったらあの後、首が吹っ飛んで最強殺戮形態になるところだけど、あの鹿にはそんな力はなかったようだ。

全編にわたってダラダラしてたような印象www盛り上がる箇所がなさすぎで困りました。ヒロインのクリステン・スチュワートに魅力を感じなかったのも痛い。


セロン様の美しさはかなりのモノだったよでも、けっこう老けている時間が長かった。そっちの印象が強くなっちゃう。


個人的にはあまりオススメはできません。











にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村

スノーホワイト - goo 映画スノーホワイト - goo 映画


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱっとしない (とら)
2012-06-20 02:13:33
こんばんは。
台風で風がゴウゴウうなってます。

さてスノーホワイト。
どうもぱっとしなかったですね~。
なんかあちこち説明不足で、良く分からないまま話が進んで行きました(^_^;)

セロンさんは老けメイクの状態が長かったですよね。
もっとキラッキラに美しくて良かったのに…。
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2012-06-20 22:42:49
とらさん

そちらも台風ひどかったようですね><

いや~ちょっと盛り上がりが足りない作品でしたね~予告編は良さそうだったのに…

セロン様はもっと美しさを出してほしかったです!老けメイクの印象の方が残っちゃいましたww
返信する
吹き替え (zebra)
2013-04-27 11:45:03
>時間の都合で仕方なく日本語吹替えを観た。これは字幕で観たかった…。
 その理由は わかってます そりゃ アレでは・・・(- -;)

吹き替えが合格なのは白雪だけ! 

スノーホワイトのブログ書いた人で 声優が ちょっと・・・と書いた人には そう書いてます。 ハントマンもイマイチですね~

 ボクとしては 女王のセロンの声は田中敦子さん
エリック役のヘムズワースの声は山路和弘さん
山路さんは 本作で小人のひとりの声の吹き替えを担当してましたが むしろ 山路さんはヘムズワース演じた狩人エリックをやるべきだった。

  このふたりが けっこうベストッすよ~

彼らの声のサンプルが ありますので 聞いてみてください
http://www.youtube.com/watch?v=gnNnoKKn0X0
http://www.youtube.com/watch?v=czrmBIHANV4

返信する
補足コメントです (zebra)
2013-04-27 12:00:34
>セロン様の美しさはかなりのモノだったよでも、けっこう老けている時間が長かった。そっちの印象が強くなっちゃう。
他のブログでも クリステインよりセロンの方が 好評価なんですよ。
 なかには "その鏡 ホントに 身を評価してんの~"
と書いた方もいました。

>個人的にはあまりオススメはできません。
じゃあ ボクが面白い話に します。

 セロン演じた ラベンナは 下克上の女性です。

白雪パパに取り入って 結婚まで こぎつけて・・・
まあ、国王といえど、初夜のベッドじゃ ただの男! 仁義無き戦いで 組長のタマ・・・イヤ こともあろうに、国王の二つのタマと本当のタマ(命)取られた(^▽^)

   "国王ぉぉぉーーー 覚悟しいやぁぁぁぁぁぁーーー"
”や、やめろ ラベンナ・・・ ワシのナニをどうするつもりじゃ・・・うぎゃぁぁぁぁぁぁ~ん!!!!!” (絶命)・・・

"やったぁぁぁぁ  国王のタマ(ふたつも) 取ったよぉぉぉぉぉ"   勝利の雄たけびのラベンナ。
http://www.youtube.com/watch?v=CPL-eFuUfhg
そのラベンナが王を殺害して 国を乗っ取ったときのBGMがコレが ピッタシ(^-゜)

ポスターの見出し
"おまえの心臓渡しなさい"  白雪にはそうですが
白雪パパには
"おまえの キン〇マ渡しなさい (ふたつとも)"ですから・・・ そうしないと 王の座奪えないから。

まさに 白雪の世界観も下克上・・・・


恐るべしっ!!!!セロン女王!!!!
返信する

コメントを投稿