HaneHane.の手作りのある暮らしから。。。

好きなモノ…カワイイ・ポップ・レトロ・キレイ・まったりモノ作り(。・w・。 )

不思議なちから。

2007-10-05 | 雑貨小物

今日は午前中から
ricopiちゃんのお家へShopのお手伝いに行ってきました。
今日はfuuさんが子供達のお迎えに行ってくれると言うので
時間を気にする事も無く
ゆったり出来て助かりました~
イロイロおしゃべりしながらの作業は楽しくて♪

アクセサリーを目の前にして
うずうず・・・うずうず・・・
お店に出している商品なので
ずうずうしいかなぁ~と思いつつ
お願いをしてピアスをひとつお買い物させてもらいました。
本当は、コラボショップが終わるまでは我慢!と思っていたのですが
やっぱり目の前にすると欲しい物は欲しいのです(笑)

3つ候補があって迷ったのですが
鏡を見て、ひとつひとつ耳にあて
コレッ!と思ったのがミルキーな優しい色のピアスです。
片耳2つ穴の私が付けるとこんな感じ。
小さい天然石が、いっぱいシャランシャランしていて可愛い~
天然石がふれあう音も何とも心地いいです。
お洋服をシンプルにして
アクセサリーをポイントをもってくるのも好きなお洒落です



ところで、天然石には不思議な力が宿ると言われ
パワーストーンとも呼ばれていますよね。
この「レピドライト」の事も気になって、ネットで調べてみたら
別名を「変革の石」。
新しいステージへ挑戦する為の
一歩を踏み出す力を与えてくれるとか
あと優れたリラクゼーション効果があり
感情のバランスを整え、肉体と精神に深い癒しをもたらしてくれのだそう
これって今の私にピッタリ!

フレグランスやアロマオイルなど
香りを選ぶ時にもそうらしいのですが
人は自分が求めているものを自然と選ぶのだとか
不思議です。
もし、気になる天然石があったら
パワーストーンの意味を調べてみると面白いかもしれませんよ。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

遊びに来てくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチッっと応援してくださると嬉しいです!




* Shop *

只今、le coloreのricopiちゃん
 期間限定のコラボショップをオープンしています。
お時間がある時にでも、遊びにきてくださいね

 

HaneHane.のブログから
お店にいって、お買い物をしてくださったお客様の話を聞いて
すごく嬉しい気持ちで、いっぱいになりました。
毎日、たくさんの方が
ブログ&ショップに寄ってくださり
本当にありがとうございます。



それからお知らせをもうひとつ。

凄いアイデアと確かな腕で素敵な作品を次々と生み出すお友達
「手作りMemory*pearharu」のはるちんちゃん
昨日から開催されている
雑貨店confeito(コンフェイト)さん
≪大人乙女のコーディネートとハンカチーフ展≫
に参加されています。
ブログを覗くと、とても素敵な作品がズラリ~
残念ながらネット販売はないようなので
私は写真だけで我慢です。
田舎って・・・田舎って・・・(TーT)あう~





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。